PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた


昨日の続きです

 イースタージェット
搭乗が開始されました。LCC(格安航空会社)でもバスでなく
ボーディングブリッジでしたよ。
おかけで空港建物から飛行機へ楽に乗ることができる

イースタージェット
3Aって普通ならファーストクラス!?

成田ゆき
こんな前の席でも・・・

乗ってみた
普通席です(笑)。そして座席のポケットが小さいこと

イースタージェット
シートピッチが短いせいか、窓と座席の位置があっていないのかな・・・
そのせいで外が見えにくいです(笑)

 成田ゆき
うとうとしていたらかわいいあんよが・・・
前の座席は子供だったんですね

イースター航空
約2時間20分で成田空港に到着

成田ゆき
成田空港では日本の匠の技をいろいろと展示中

乗ってみた
時刻表見ると日本に帰ってきたなあと実感

 イースター航空
満作は京成線で帰ります。
待っていたら新型スカイライナーが。乗りたかった~
ちなみに新型スカイライナーは京成船橋通らないので
乗れないのです。上野まで乗って戻ってくるか(笑)
いつかは乗るぞスカイライナー!

以上、格安航空会社イースタージェットで行った韓国旅行でした。

最後までご覧いただきありがとうございました



にほんブログ村←南大門はどっち?→にほんブログ村

正解ならブログ村が表示され、ハズレならエラーとなります


クイズの答えは続きに


 イースター航空
今ならソウルまで6,000円という安さ!ですよ。どうですか?


関連記事

| ソウル旅行2011年11月 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた(12/12)

いよいよ日本でも980円で乗れる飛行機が出ましたね。

| shizushizu248 | 2011/12/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた(12/12)

匠の技の展示、がんばろうニッポンと思わず言い添えたくなりますね。

レポ見てても日本語の国内表示が出ると、
ホッとしてしまいました(^_^;

| itchann | 2011/12/13 05:55 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた(12/12)

こんにちは(^^)
ソウル位でしたら近いので席が狭くても問題無しですね(^^♪
これからLCCの活躍は広がるので、2極化するのではない゛手しょうか。
それにしても安いですね。
最後に残るのは燃料サーチャージ、これが無ければどこの航空会社も問題ないのですが。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた(12/12)

ずいぶん長編の韓国旅行記でしたね。
それだけ充実していた旅だったんですね。
とても楽しく読ませていただきました。
しかし国内旅行以上に身近になりましたね。

| ちゃげき | 2011/12/13 06:45 | URL | ≫ EDIT

あんにょん。

南大門は間違えません~笑♪ぽちっ。
私が昨年行ったときも工事中でした。
前の方でも普通席って格安感がいいですね^^
ますます気軽に楽しめそうで~す(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2011/12/13 06:58 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた(12/12)

はじめまして。私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
ブログ拝見しました^^韓国旅行、楽しまれたようですね。
お写真がどれもとてもきれいに撮れていて、私もまた行きたくなりました。
次回の韓国旅レポも、また楽しみにしていますね。

| hemi* | 2011/12/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
先日沖縄に900円?
そんなニュースをみてまたビックリ!
凄いですね~
海外は何となく有りそう!
そう思っていましたが...
国内も始まり...
凄い!

| rainmans | 2011/12/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

豊年満作さん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます♪
本当に楽しい韓国旅行でしたね
私も一緒に行った様な気になるような
綺麗な写真の数々とお話で楽しく拝見でしました。
豊年満作さんありがとうございました。
私も何時か韓国に旅行に行きたいと思います。

| sakura | 2011/12/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

私も乗ります。

万作さん 楽しいコメで韓国がより身近に感じました。
これまで韓国には主人と年に数回、出かけてましたが
初めてのLCC利用で不安いっぱいでした。でも写真解説などで何とか大丈夫かなと安心しました。格安の旅も楽しんで来たいと思います。

| bellnamu | 2011/12/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェット 成田ゆき 乗ってみた(12/12)

イースタージェットはまだのったことがないです^^安くていいですよね^^

| Only済州 | 2011/12/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re:私も乗ります。(12/12)

bellnamuさん
>万作さん 楽しいコメで韓国がより身近に感じました。
>これまで韓国には主人と年に数回、出かけてましたが
>初めてのLCC利用で不安いっぱいでした。でも写真解説などで何とか大丈夫かなと安心しました。格安の旅も楽しんで来たいと思います。
-----
コメントありがとうございます
少しばかりですがお役に立てたようで幸いです
これならコストパフォーマンスいいですよね
いいものはオススメしたい。そんなに気持ちで書いてみました(^^;

| 豊年満作 | 2011/12/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

3A そうそう~普通なら間違いなくビジネスクラスだっ。
 ファーストクラスの設定のある飛行機ってあまり乗ったこと無いdす・・。

あ~飛行機に乗りたい

| bali★toshi | 2011/12/14 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3312-73aedb51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT