PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌 大雪の中 忘年会


札幌旅行の第一の理由は元同僚との忘年会
8年前一緒に仕事していた仲間5人なんです

札幌 忘年会
22日18:30~予約

北海道わけあり食堂
会場は45ビルにある北海道わけあり食堂というお店でした

うまい肴
すごくでかいホッケをパチリ!

北海道わけあり食堂
刺身もでかくて、おいしかった~
つまみは何点か頼みましたがあまり話に盛り上がり、
飲んだことしか思い出せません(笑)
写真も撮り忘れるほど


大雪の中
そして、店から出たらすごい雪!!

札幌忘年会
同僚が馴染みにしているスナックへ向かいました

札幌 忘年会
ところが祝日前日とあって満員で入れず。
何軒回ってもどこも満員で入れず。最終的には居酒屋で二次会。
スナックが入れるまでという話だったのですが

大雪
この大雪。交差点には水溜りができて
タクシーがなくなるからとお開き。

大雪の中
珍しく午前様にならずにホテル戻りました(笑)
しかし、すごい雪。明日はどうなるのでしょうか・・・

札幌旅行は続きます

関連記事

| 北海道観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:札幌 大雪の中 忘年会(12/27)

本日も北海道の味を堪能なされてますね。w

これだけ降っていたら寒いですし、タクシーも無くなっちゃいますね。

| LUCKY BELL | 2011/12/28 02:34 | URL | ≫ EDIT

Re:札幌 大雪の中 忘年会(12/27)

忘年会でしたか。
楽しい時間だったでしょうね。

札幌ならまだ大丈夫かな?
郊外だったらもっとたいへんなことになりますよね。

| itchann | 2011/12/28 03:45 | URL | ≫ EDIT

Re:札幌 大雪の中 忘年会(12/27)

こんにちは(^^)
さすが北海道、大きなほっけですね(^^)v
忘年会に旅、私も行きたいです。
それにしても札幌も今年は雪が多いですね(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/28 05:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

忘年会でしたか~
 それにしてもすごい雪
こちらもタクシーが捕まらなくなりそうな雪でした。


僕の忘年会は 大晦日仕事が終わってから民宿へ直行。
忘年会~新年会となり 元旦 民宿から勤務先に出勤です~(爆)

| bali★toshi | 2011/12/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~~^^

北海道のホッケ~~めっちゃ美味しそう^^
海の幸堪能~いいないいな。
しかし外はめっちゃすごい雪になってますね。
日本も広いな~♪

| ピッコロ企画 | 2011/12/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

Re:札幌 大雪の中 忘年会(12/27)

 こんばんは。

 海鮮ものは北海道・・ いえ、何を食べても北海道のものは美味しいですよね。

 雪道は歩けない・・ お尻が道に吸い付いてる時間の方が長いもの・・

| 瑞陽庵 | 2011/12/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re:札幌 大雪の中 忘年会(12/27)

こんばんは!
いつもありがとうございます。
金の卵のビルもう何年も行ってません。
22日だと忘年会でスナックも予約しておかないと入れないと思います。
もっとススキノを堪能したかったですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/12/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:札幌 大雪の中 忘年会(12/27)

わぁ、コワイコワイ!雪や氷、もう大嫌い!!
滑らないでねー。

| たそがれちえぞー | 2011/12/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日から休みにとつにゅうです。
うれしー
でも、用事がいろいろ。
本当の休みはまだ先ですね!

北海道。
いろいろ美味しいものがありそう。
いいですね。

| rainmans | 2011/12/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すごい雪!
わけあり食堂はどんなわけあり?^^

| seoulmiki | 2011/12/29 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3326-9a822454

PREV | PAGE-SELECT | NEXT