PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狸小路 現金つかみ取り 餃子の王将 札幌にオープン 街角スナップ


狸小路を歩いていたら・・・

狸小路
すごい人だかり・・・

現金つかみどり
何かと思ったら現金つかみ取りしてました

現金つかみ取り
くしゃくしゃなった千円札を広げて枚数数えています。
大体50枚ぐらいつかむそうですが、
中には90枚つかんだ猛者もいたとか。

狸小路
抽選会の景品だったんですね。ふむふむ

元気つかみどり
『現金つかみどり』じゃなく『元気つかみどり』なんですね

現金つかみどり
コインつかみ取りもあり、こちらは一回当たり
大体100枚ぐらいつかむそうです

狸小路
ぽちぽち氏も挑戦。結果は・・・
ショッピングチケットでした


街角スナップ
あ~かわいいですね
小さい子が店の中、覗いています・・・

街角スナップ
雪だるま見ていたんですね・・・

街角スナップ
あれ、なんか変だと思ったらマネキンでした(笑)

千秋庵
千秋庵というお菓子店の店先にありました

餃子の王将
札幌に餃子の王将が初オープン!

札幌にオープン
生餃子が51円引きでした

街角スナップ
その餃子の王将に長蛇の列


札幌にオープン
最後尾の看板持って誘導する係員までいました。

餃子の王将って全国どこにでもあると思ったら
北海道初進出なんだそうです。
さて、餃子の王将のお味は道民に愛されるでしょうか・・・

町歩きも楽しいですね

関連記事

| 北海道観光 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:狸小路 現金つかみ取り 餃子の王将 札幌にオープン 街角スナップ(12/30)

狸小路は学生時代に庭にしてました。w
奥に入ると結構マニアックなお店が多いんですよね。
千秋庵も懐かしいですね。ここの名物と言えば「山親爺」というお煎餅です。
これがなかなか美味しいんですよ。
餃子の王将も北海道に進出したんですね。
北海道には「みよしの」という餃子屋が有名なんですけど、対決が見ものですね。w

| LUCKY BELL | 2011/12/31 03:59 | URL | ≫ EDIT

Re:狸小路 現金つかみ取り 餃子の王将 札幌にオープン 街角スナップ(12/30)

王将、あちらにはなかったか…

北の大地の寒さに、
あの味は太刀打ちできるのかな?

少し味付け変えるのかもしれませんね。

| itchann | 2011/12/31 06:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

田舎に住んでますが
 通勤路に餃子の王将あります~~

雪だるまみてる子供 かわいい~~
 マネキンでもっ(爆)

| bali★toshi | 2011/12/31 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re:狸小路 現金つかみ取り 餃子の王将 札幌にオープン 街角スナップ(12/30)

こんにちは(^^)
是非現金のつかみ取りをして欲しかったですね(*^_^*)
皆さん興奮してしまうでしょうね(^^)v
年末まで楽しい話題です(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/31 06:51 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~~^^

餃子北海道発出展~~貴重な情報です~~^^
全国で愛されるんですね♪
現金つかみ取り~~すごい人がいるものですね。面白いww。
一年間お世話になりました。
詳細説明と貴重な情報でいつも楽しませてもらってます・内容が濃い~~(^O^)/
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| ピッコロ企画 | 2011/12/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

Re:狸小路 現金つかみ取り 餃子の王将 札幌にオープン 街角スナップ(12/30)

お札のつかみどりやってみたいです(笑)。
北海道には餃子王将なかったんですね。意外でした。
今年ももう大晦日ですね。来年もよろしくお願いします!

| Nao6105 | 2011/12/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

良いお年を・・・

豊年満作さん♪
こんにちは~♪
早いもので、今年も最後の日になりましたね。
今年一年本当にありがとうございました。
来年が良いお年でありますように
心からお祈りいたします。
くれぐれも風邪をひかれません様にして下さいね。
豊年満作さん
来年も宜しくお願い致します。
今年最後の凸\(*^ー^)♪応援させていただきます。

| sakura | 2011/12/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re:狸小路 現金つかみ取り 餃子の王将 札幌にオープン 街角スナップ(12/30)

千円札の現金つかみ取りとは凄いなぁ(^^

京都王将が初めて北海道進出したんや~

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^^

では、良いお年をお迎えください。

| ぜっとん♪ | 2011/12/31 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日は家の窓拭き。
腕が痛い。
結構汚れていますね~
外がよく見えるようになりました!

面白い。
なんだか元気が出るのがわかりますね~
いろいろ有った一年ですが...
ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい。

| rainmans | 2011/12/31 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3329-205cfd40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT