PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの


札幌に訪れたら食べたいものと言えば海鮮、ラーメンですよね

穴場 寿司
昔アオキボールというボウリング場があった場所は
メルキュールホテル札幌になってます

まんぷく丼
ここに入っている飲食店街にお目当ての花まる寿司屋があります

花まる 札幌 すすきの
2010.05.24に紹介していますが
ぽちぽち氏に紹介したくランチに誘いました

穴場 寿司
JRタワーステラプレイス店なら行列をつくるほど人気ですが
こちらのすすきの店は混んでなくて穴場です

まんぷく丼
そして食べたかったのはこれ!前回も食べたまんぷく丼!850円
変わってなくてあったとは嬉しい!

花まる 札幌 すすきの
どこかへ仕入れに行ったのか(笑)、
かなり待たされやっと来ました

まんぷく丼
その日によってネタは違いますが

満腹丼
新鮮なネタに

札幌 すすきの
このボリューム

穴場 寿司
あら汁まで付いてお得~!

札幌 すすきの
一方、ぽちぽち氏にこれを食べていただきました
花まる丼ぶり1,900円
比較のために・・・

レビュー
生ねた7品、焼き物1品、串物1品という豪華メニュー

口コミ
丼の大きさ比較してみました。さすがにでかいですね

ぽちぽちさん、味はどうでしたか~?
1,900円もするのに汁物なし。別にあら汁頼んでしまい
コストパフォーマンスはよくないです。

この街を訪れたら、コレ食べたいというのありますよね。
それになりつつある花まる寿司屋の情報でした

町のすし家 四季 花まる すすきの店
■札幌市中央区南4条西2丁目2-4 札幌M-SQUARE 2F
■TEL 011-520-0870
yahoo地図
関連記事

| 北海道観光 | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

こんにちは(^^)
素晴らしい情報ですね(^^♪
正月は刺身が少なくなるので、こういう情報はジュルリです(*^_^*)
今晩辺りはそろそろ買い物に行ってこようかと考えていますが(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/01/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

ありますね。
ここに行ったら。これは食べないとという定番が。。w

このまんぷく丼はいいですね。
ぜひ次回行った時に食べてみたいですね。

| LUCKY BELL | 2012/01/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

こりゃまんぷく丼のコストパフォーマンスの勝利ですね(^^
食べ応えありそうですね♪

| ぜっとん♪ | 2012/01/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

いつもどーもです
ブログネタにすっから「これ喰え」ってことでー
「花まる丼ぶり1,900円」喰いました~(^O^)
味はまあ普通の生チラシなのですが、ブリ焼きの串と
焼き魚としじみ貝の焼き串だったか?(忘れたけど)
生もの以外にもあがっていて、新しい感じがしました
焼き物が、すっごく旨かったでやんす~
値段はネタに比較すると安いほうだと思います~
高めのすし屋で生チラシ食べたら3500円とかって店も
ありますのでね~(ウニとか乗ってるけど)
今後とも、よろしくです~



| ぽぽちち | 2012/01/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

こんばんは!
いつもありがとうございます。
ここへ行った事無いです。
回転寿司なのに回らないと高いという先入観からです。
でもお得メニューもあるんですね。
やはり好奇心と行動ですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2012/01/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

正月の親戚まわりで食べ過ぎ飲み過ぎですが…
それでも食べたくなる内容ですね。

北海道、恐るべし!!

| itchann | 2012/01/04 06:40 | URL | ≫ EDIT

おいしそうですね♪

豊年満作さん おはようございます♪

わぁ~
まんぷく丼美味しそうですね♪
お値段も高く無くていいですね
近くにあってほしいお店です。
花まる丼ぶり1,900円もいいけど
食べきれそうもありません大きさですね。

| sakura | 2012/01/04 06:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

まんぷく丼 これは絶対に食べたい~

メルキュール 日本にも進出してるんですね。
 知りませんでした。
バリ島と バンコクで泊まったことがあります~

| bali★toshi | 2012/01/04 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

3種類も楽しめるなんて、すごく得した気分!
はなまる丼も、さすがに超豪華で捨てがたいですね。
このお店知っていたら、前回の北海道旅行で行きたかった。
やっぱり北海道は海鮮ですよね。

| Nao6105 | 2012/01/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
急に雲が...
風も強まり...
雪でも降りそうな感じです。
今日はちょっと体をうごかして...
仕事に備えます。

凄いボリュウムですね!
これは食べきれなさそう。
2人でも十分ですね。
しかし...
この値段には驚きです。

| rainmans | 2012/01/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re:穴場 寿司 まんぷく丼 花まる 札幌 すすきの(01/03)

海鮮丼おいしそうですね^^

| Only済州 | 2012/01/04 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3333-817b8271

PREV | PAGE-SELECT | NEXT