PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン 


海鮮もいいが肉もうまいぞと言われステーキハウスへ

ケルンアネックス
札幌 東急インの地下一階にあるステーキハウスケルンアネックスというお店

札幌 東急イン
まずはスパークリングワインなぞを頼みまして・・・

ケルン
粉ものを焼いていたと思ったら、なんとこれチーズでした
焼きチーズが香ばしくておいしいこと

札幌 東急イン
焼きチーズの下はこんなサラダ

札幌 東急イン
リズムに乗ったパフォーマンスはないものの
目の前でいろいろな芸?をやってくれます

アネックス
まずは野菜の焼いたもの

リーズナブルなステーキハウス
もやしって料理の仕方でこんなにうまくなる!

ケルン アネックス
そしてメインのステーキ

リーズナブルなステーキハウス
肉厚でうまい! さすがステーキハウスという感じ
でも満作は写真がうまく撮れなくて・・・
今後の課題です(笑)

アンパンマン
ステーキの後はアンパンマン???

ケルンアネックス
あっと言う間にぐちゃぐちゃにされ

パフォーマンス
何か作っていますが秘密です(笑)

うまい
ガーリックライスの出来上がり!

口コミ
味噌汁などもつきます

デザート
最後はデザート

これが定番のコース料理。飲み物は別。
最高級な牛肉をリーズナブルな価格で。というコンセプト

ごちそうさまでした

ステーキハウスケルンアネックス
■TEL 011-552-2929
■札幌市中央区南4条西5丁目 札幌東急イン 札幌東急プラザ B1
GPA slywu,whwnk (←google地図)
関連記事

| 北海道観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

またまた美味しい情報ですね。
ここのステーキハウスは確かに有名ですね。
私も前回聞いたのですが、いけなかったんですよね。
今見て後悔してます。w

| LUCKY BELL | 2012/01/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
本当に美味しい物がおおいですね!
お肉もなんですか?
確かに...
違いそう!
お店もいいですね~
こういうお店のお肉...
かなり違うんじゃないかな?

| rainmans | 2012/01/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

こんばんは(^^)
素晴らしい食事、でも北海道だと私は海鮮にしちゃいますね(^^)v
伊勢えびなんていきたいところです。
素晴らしい旅、満喫していますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/01/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

お店の照明で料理を写すのは難しいですよね。
出来ればRAWで記録してて、後でホワイトバランスなどを調整すればそれなりに見せることが出来るかな?

| ぜっとん♪ | 2012/01/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

高級そうです^^

焼きチーズがまたいいですね(^O^)/
そしてメインのステーキ~食べたいです。

| ピッコロ企画 | 2012/01/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

こんばんは!
いつもありがとうございます。
ここは知らないです。
もう私より札幌人ですね。
韓国お気をつけてお出かけください。

| たっちゃん5765 | 2012/01/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

熱は料理を旨くします。
肉はその最たる素材じゃないかな…

アンパンマンのパフォーマンス、
子どもが見たら喜び、そして残念がるのかもですね(^_^;

| itchann | 2012/01/05 05:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

これは~~
  食べてみたいです。
すごく美味しそうです
 こういうお店が近くにあったらなぁ~

| bali★toshi | 2012/01/05 07:25 | URL | ≫ EDIT

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

なんてリッチな食事でしょう。
でも、その割にリーズナブルなんですね。
ちなみに前沢牛が値下がりしています・・・。
風評被害なんですけど・・・。
全然問題ないものなんで、今が食べるチャンスかもしれません。

| ちゃげき | 2012/01/05 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re:リーズナブルなステーキハウス ケルン アネックス 札幌 東急イン (01/04)

Lavie Touch の記事にコメントをありがとうございました、とても嬉しかったです^^

北海道、いいですね!
夫の転勤で、三年間札幌に住んだことがあり
大好きな街です。
ここは知りませんでしたが、チーズもお肉もおいしそう、
いってみたくなりました^^
またお邪魔しますー

| スノーパンダ | 2012/01/05 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3334-e71965e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT