PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンタックス MX 買いました


MX買いました
ペンタックスMX買いました

ペンタックス
精巧にできていますが

MX買いました
でも、どこか変?

ペンタックス
実はガチャガチャで買ったやつ(笑)

MX買いました
入っていたのはこれら。
レンズ交換もできるし
ホットシューアダプタが付いているので

ペンタックス
本物のカメラに取り付けることができるそうです

PENTAX
そうそう自分のLUMIX GF1に取り付けてみました
ウケ狙いにどうでしょう?(笑)

タカラトミー
でも、うちのGF1。このダイヤル部分に当たっちゃうんです
ん~残念。

このガチャガチャはヨドバシカメラのカメラ売り場で発見しました。
そういえば前にPENTAX K-xも買いましたっけ

ペンタックスってこの路線なんですかね

ちょっと忙しいのでこんなネタで許してください


☆関連URL

ペンタックス「K-5」「K-7」「MX」のミニチュアマスコット
関連記事

| 商品レビュー | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

こんにちは(^^)
これは素晴らしいです(^^♪
こういうアイデアが私にも欲しいです。
でも見たことないですね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/01/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

 こんばんは。

 へぇ・・ こんな物がしかもカメラ屋さんのガチャガチャにあるのですね。
 いかにも満作さんのように「カメラにつけてください」と受けねらいなところがよくわかります。

| 瑞陽庵 | 2012/01/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
凄い!
精巧ですね~
最近の成形機....
いや金型が凄い品質なんですよね~
プラモ。
ガンプラとかもパイロットまで凄い品質ですからね~
本当に嬉しい!

| rainmans | 2012/01/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

おお、懐かしのKマウントのMXですね。
これは面白いガチャですね。

| LUCKY BELL | 2012/01/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

GF1に取り付かないとは残念でしたね。
でも、付けてたら邪魔じゃない?(^^;

| ぜっとん♪ | 2012/01/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

こんばんは!
いつもありがとうございます。
てっきり又一デジ新調したのかと思いました。
今日の札幌夕方から急激に冷え込み氷点下2桁になりました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2012/01/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

ウチの長男もこのガチャガチャやってました。
実機に取り付けられるとは知りませんでしたけど…

どこに行ったかなぁ…
探してみよう(^。^)

| itchann | 2012/01/12 05:16 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

かわいいです~^^
カメラにカメラのアイデアもいいですね。
満作さんオチャメ^^笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/01/12 07:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ペンタックス MX 買いました(01/10)

ヨドバシアキバのガチャガチャは種類が多すぎて、全然ノーチェックでした。(^^;)

| ちゃげき | 2012/01/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

あはは~
 ペンタックス  デジカメ持つ前までは 使ってました。

| bali★toshi | 2012/01/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

俺もヨドバシでやりました(^^;)/ K7?が出ましたっ!!

下は、先日頂いたコメントのお返事です。遅くなりまして申し訳ありません。


>昨年は千年に一度と言われるほどすごい年でした
>これを忘れないように仙台やで語りませんか?
>19時からスタートです
>自分はちょっと遅れるかも知れませんが。
>あっ11日です。もちろん(^_^;)
-----

そうですね…(_ _) 忘れてはいけませんよねっ!!
関東も油断は出来ませんっ!! お互いに気を付けましょうっ!!

仙台やの件…すいませんっ行けなくて… (><;) コメントのチェックが遅れてしまいました。でも、11日… 予定有りでした(><)

| アキシカ | 2012/01/31 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3340-9f51b989

PREV | PAGE-SELECT | NEXT