PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の清渓川 氷の芸術 夜景が幻想的で素敵


昨日の続きです
冬の清渓川
清渓川(チョンゲチョン)で見つけたのは氷のオブジェ

氷の芸術
水をかけて氷の芸術を制作中でした

韓国旅行
ライトアップを準備中だったので、これは夜来たらいいかも

冬の清渓川
この後、あまりの寒さに一度ホテル帰ることに・・・

氷の芸術
そして夜戻ってきました

幻想的で素敵
夜は幻想的で素敵。やはり夜がオススメかな・・・

冬の清渓川
やはり氷の芸術もライトアップされてました!

氷の芸術
夜見るとまた違ったイメージ

幻想的で素敵
よく見ると何かいる!?

不思議なモノ
何もないですよね。目の錯覚か・・・
自然が作りだす造形美。ですよね♪

ライトアップ
反対側に回ってみました

手作り
ノズルはペットボトルをつぶした手作り!?

幻想的
水しぶきも光っていい感じ・・・

芸術の河
宝石みたいな輝きにうっとり・・・

韓国旅行記
ビルに巨大なネオンサイン。これが流れるように何かを映し出している
いや~こちらも幻想的でした・・・

寒いけど無理して見に来てよかった。
冬は冬なりに楽しみがあるんですね♪

ソウルの新名所チョンゲチョンいかがでしょうか?

続きはこちら



清渓川(チョンゲチョン)
GPA rrxrt,vhxrn (←google地図)
コネスト韓国地図
関連記事

| ソウル旅行2012年正月 | 20時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(^^)

こういう芸術はいいですよね(^^)v
それがしないで見学出来るんですから寒さが良く分ります。
北京あたりでも出来そうです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/02/15 21:46 | URL |

これ何か土台があるのかと思ったのですが、そうではないみたいですね。
氷が徐々に成長して出来てるみたいですね。

でもめちゃ寒そうです。w

| LUCKYBELL | 2012/02/16 02:34 | URL | ≫ EDIT

美しいものをありがとうございます。
ソウルの寒さがゆえ作れる作品ですね。
東京じゃ無理でしょうし、
札幌あたりでも厳しいのかも?

| itchann | 2012/02/16 05:21 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪
わぁ~すごい!
昨日のブログでもしかしてと
思っていたのですが・・
とっても素敵な氷のオブジェだったのですね♪
溶けないでいるって本当に寒いんですね。
女神が立っている様にも見えますね。

| sakura | 2012/02/16 06:56 | URL |

おはようございます。

氷のオブジェホント凄いです
 寒いときならではの風景ですね。
岐阜もこんな風に滝が凍ってますよ~

| balitoshi | 2012/02/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

素敵な芸術ですね。
いいですねぇ

| ごほうびネット! | 2012/02/16 13:30 | URL |

こんばんは!

こんばんは!
ご無沙汰しております。
すっかり韓国にはまってますね。
羨ましいです。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2012/02/18 23:54 | URL |

寒い中にも旅ならではの楽しみがありますね。

| ピッコロ企画 | 2012/02/19 02:33 | URL |

 すばらしいですね!
 冬は,こういった芸術の楽しみがありますね。

| うめきん | 2012/02/20 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3351-cc050377

PREV | PAGE-SELECT | NEXT