PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東大門周辺散策~広蔵市場 屋台がいっぱい


冬の清渓川の続きです

東大門周辺散策
東大門の周りは市場がたくさんあります

東大門総合市場
まずは東大門総合市場を目指すので9番出口ね

地図が変
韓国の地図って北が上じゃないんですよね
混乱してしまう・・・
これは上が南ね。ふむふむ

東大門改修中
seolmikiさんの情報にもあったが東大門が改修中

東大門周辺散策
市場です。活気があっていいですね
日本もかつてはこんな風景があったはず

日本語掲示板
しばらく歩くと『日本』と書いてある掲示板発見

IKKOさん
IKKOさんが来たのね

はるな愛
はるな愛さんも!!

タッカンマリ
チンハルメのタッカンマリじゃないですか!
前回行きました!

ミシュランガイド
そうそうミシュランガイドに紹介されたんでしたよね

東大門周辺散策
そうそう。ここ!

チンハルメ
チンハルメのタッカンマリです
懐かしいなあ・・・

広蔵市場
その後、人が歩く方向へ一緒に歩いていたら
すごく賑やかなところに出ました

屋台がいっぱい
屋台だらけです! そして飲んでます
いいなあ。飲みたいなあ・・・(笑)

広蔵市場
市場です。すごく繁盛してます

屋台がいっぱい
このカニ。あ~食べたい!!

広蔵市場
iPadで地図を見たら、この辺
のちに広蔵市場ということを知る
次回の課題はここで飲むことかな(笑)

屋台がいっぱい
ちなみにホテルの近くにも、このような屋台が出て
ほんと賑やか!

韓国旅行記
いろいろなものを売ってます。日本は屋台を規制されて
こんな風景は見ることできませんよね

もしかしたら不景気のはじまりは法規制だったかも・・・

こういうところは日本も見習うべきじゃないですかね

続きはこちら


東大門
広蔵市場
関連記事

| 東大門 | 23時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

日本は屋台の規制が厳しすぎますね。
食中毒対策が原因なんですが、ほとんど食中毒なんて起きていないし、実際は近所に住む一部の住民や議員の圧力による政治的なものなのでがっかりですよね。

| ちゃげき | 2012/02/18 09:06 | URL |

こんにちは~
屋台はいいですね!こういう雰囲気大好きです。
屋台と言っても綺麗な感じだし、活気があって!是非行ってみたいです

| ライリ | 2012/02/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国も賑やかですよね(^^)v
日本の元気のなさはどうしてでしょうね。
それにしても私もソウルに行きたくなります(^^)v
と妻と一緒に話していました。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/02/18 09:22 | URL |

豊年満作さん おはようございます♪

屋台がいっぱいあって活気がありますね♪
今の日本にはこの様なところが
あまりありませんね。
私もソウルに行きたくなりました。

| sakura | 2012/02/18 10:28 | URL |

本当に日本って確かに規制で屋台が出来なくて、街は綺麗になるのかもしれませんけど、活気という点では完全にマイナスですよね。
というか、日本って、他の国に比べて国民を完全に子ども扱いしてますよね。
しかも過保護に。。w

| LUCKYBELL | 2012/02/18 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3353-8018aa0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT