PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国のホルモン焼き カンナム・ヤンチョンジ オフ会


前日の続きです

カンナム・ヤンチョンジ
今日はseoulmikiさんとオフ会。
前にseoulmikiさんが紹介していた韓国のホルモン焼きカンナム・ヤンチョンジへやってきました

韓国のホルモン焼き
ここは嬉しい食べ放題のお店。後から博多ラーメン食べる予定のためAセットに決まりました!
30,000ウォン(約2,100円)

韓国のホルモン焼き
こちらは炭じゃなくガスで焼きます

ヤン
キムチかと思ったら牛のヤン(ミノ)にテチャン(大腸)でした(笑)

テチャン
こんな風にどんどん並べていきます

韓国のホルモン焼き
途中お店の人が食べやすいように切ってくれます

カンナム・ヤンチョンジ
いっぱい並べた肉がこんなに縮んでしまいます!

韓国のホルモン焼き
小さくなって味も濃縮した感じ。噛めば噛むほど味が出る!
うま~

カルビチム
カルビチムという骨付き牛ばら肉を甘辛く煮込んだもの

牛のサムギョプサル
牛のサムギョプサルもおいしい!

食べ放題
食べ放題なので、どんどん焼いて食べました~

韓国旅行
ビールはお腹膨れるので焼酎に切り替え

オフ会
seoulmikiさんがラベルをはがし始めました

イ・ヒョリ焼酎グラス
「イ・ヒョリ」焼酎グラスの出来上がり

チマチョゴリ
チマチョゴリを着たイ・ヒョリもいいですね~

チョウムチョロム
焼酎頼むならチョウムチョロムで決まりですね(笑)
これ記事にしているseoulmikiさんの記事。さすがです

誰でも簡単!お手製「イ・ヒョリ」焼酎グラスで、韓国焼酎を楽しもう!「チョウムチョロム」

TIMEメーカー
もう焼き肉はいいよね。とタイム?時間になると切れるのかな
と思ったらTIMEというメーカーとのこと。ん~紛らわしい(笑)

Fabric
ファブリーズと思ったらファブリックじゃないか~!

オフ会
使っているところ、ほらちゃんと写真撮らないと~(笑)

オフ会楽しいですね。おかげであっと言う間でした
また機会があったら飲みましょう

続きはこちら


カンナム・ヤンチョンジ
■TEL 02-523-8259
GPA rrreb,viawh (←google地図)
コネスト韓国地図
関連記事

| 江南 | 22時08分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

焼くとすごく縮んでしまうんだなーつて、ちょっとびっくりしました。
スイートルーム、細部はよく判るんだけど、全体の感じがもつと知りたいです!

| ししずちゃん | 2012/02/23 23:43 | URL |

韓国でオフ会とは…(^^
やっぱり韓国といえば焼肉ですよね~

| ぜっとん♪ | 2012/02/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

最近、私が訪問しているブログで、焼肉ネタ多いんですけど、さすがに本場も美味しそうですね。
特にこのミノを食べてみたいですね。

| LUCKYBELL | 2012/02/24 03:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
高いもの食べるときは食べ放題だと安心です。それにしても記憶がないシーンが多いです。お酒に酔っていたのかな~?!
ガスレンジは記憶ありです。^^;

| seoulmiki | 2012/02/24 04:17 | URL | ≫ EDIT

ファブリックか…(笑)
これって日本の焼き肉屋も置くと良いですよね。

ステーキ屋に置くのもアリかな?

| itchann | 2012/02/24 05:35 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

食べ放題なんですか
本場での焼き肉美味しそうですね♪

| sakura | 2012/02/24 08:33 | URL |

おはようございます。

オフ会いいですね~
 豪快に焼肉最高~~~~

LAのコリアンタウンで焼肉食べたことありますよ~~~

| bali★toshi | 2012/02/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国の焼肉は美味しいですよね(^^♪
私も二度食べましたが、日本とは大分違います。
また食べに行きたいですよ。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/02/24 10:19 | URL |

楽しいオフ会でしたね~。この値段で食べ放題とはおどろきました。おいしかった~!!
あの後、地下鉄乗り過ごし、終電なくして
タクシーで帰るはめになりました。楽しくってつい飲みすぎました^^;
ぼったくられもせず、T-moneyを使って払いました。タクシーにも使えて便利ですね。

| まっちゃん | 2012/02/24 10:58 | URL |

初めまして・・・
mikiさんとこで見つけて飛んできました。
ホルモンの食べ放題があるんですね!!
あの分厚いミノが~そそります。
がっつり食べた~いです!!!

| yokotan | 2012/02/24 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

yokotanさん、コメントありがとうございます

日本ならホルモンもいい値段しますよね。
ここなら食べ放題で安心して食べられます。
さらにおいしくて、これを食べにまた韓国行きたいです!

> 初めまして・・・
> mikiさんとこで見つけて飛んできました。
> ホルモンの食べ放題があるんですね!!
> あの分厚いミノが~そそります。
> がっつり食べた~いです!!!

| 豊年満作 | 2012/02/24 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

まっちゃん、ありがとうございました

あの後ホテルが見つからず、こちらも大変な思いをしました。
それも今となってはいい話のネタになりますけど(笑)
また行きたいですね・・・

> 楽しいオフ会でしたね~。この値段で食べ放題とはおどろきました。おいしかった~!!
> あの後、地下鉄乗り過ごし、終電なくして
> タクシーで帰るはめになりました。楽しくってつい飲みすぎました^^;
> ぼったくられもせず、T-moneyを使って払いました。タクシーにも使えて便利ですね。

| 豊年満作 | 2012/02/24 22:33 | URL |

 おいしそうですね!!
 ビールは,お腹が膨れますね。私も日本だと,焼酎などに切り替えることが多いです。
 この時間から,またお腹が空いてきました。

| うめきん | 2012/02/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

韓国でオフ会~それもまた楽しそうですね(^O^)/
発見もいろいろ~ファブリックって・笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/02/26 23:45 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3359-df958b56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT