PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソン 2012 応援してきました 仮装ランナー


韓国旅行記の途中ですが、東京マラソン2012応援してきました
撮影したところは有楽町駅前

東京マラソン 2012
あまりにも参加者の着ぐるみがおかしくて、いつの間にか
仮装ランナーばかり狙って写真撮っている自分がいました(笑)

東京マラソン
仮面ライダーです(笑)

2012 応援してきました
え~これわからない・・・(汗)

東京マラソン 2012
猿の着ぐるみ。ちゃんとバナナ持ってました(笑)

マリオブラザーズ
お~マリオ!

メイド
いや~やめて~メイド服! 男の方が・・・

2012応援
「ルイージ!」と沿道から呼ばれ応えてます(笑)

仮装ランナー
サッカーボールが(笑)

マラソン 2012
外人が着た、このキャラクターがわからない

仮装ランナー
怪物くん(笑)

福島高校
福島高校?学生服で走ってました!

ドラゴンボール
サイヤ人。すごい!

サラリーマン
スーツ姿で走る人(笑)。スーツ姿で何人かいましたが、ちゃんとカバン持ってて
カバンからはみ出た新聞まで凝ってる~(笑)

Firefox
ん?これはファイヤーフォックス?

悪大官
悪代官!?背中に『悪』と書いてありました(笑)

ドキンちゃん
ドキンちゃん。沿道から「ドキンちゃ~ん!」の声援に手を振ってました(笑)

Spider-Man
スパイダーマン(笑)

Doctor
医師?ドクターと書いてあります。医者も一緒に走ってました!

有楽町駅前
このキャラクターは誰?

電子申告
電子申告?かなり目立ちPRばっちしですね(笑)

Ireland
アイルランドの国旗?をまとった方

犬
ワンちゃんが走ってます!ちゃんとぜっけんをつけて!

蜂
みつばち?

ポケモン
あ~これポケモンの・・・名前が出てこない(笑)

ナース姿
ナースも走ります。本物かな(笑)

ドナルド
ドナルドまでいます(笑)

ガッチャマン
ガッチャマン! お~懐かしい(笑)

練馬大根
練馬大根?(笑)

陸前高田
陸前高田!?風力発電のPR???
とにかく頑張って欲しい!!

仮装ランナー
バナナ?
デジカメ持って自分撮りしている方多かった

サントリー
サントリーの角?
宣伝とはいえご苦労さまです

仮装大賞
十字架を背負って・・・

イエス・キリスト
これはイエス・キリスト?

仮装ランナー
裸足で走ってます。十字架重いでしょうに・・・
しかも東京都言えど真冬です。それなのに裸・・・
これも受難でしょうか・・・

もし仮装大賞があるなら、この方に差し上げたかった(笑)

以上、全員は紹介できませんでしたが雰囲気は伝わりましたでしょうか

関連記事

| 東京その他観光 | 19時45分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

仮装行列みたい( ^艸^)ムププ
いいなぁ!こういう自由気ままな思い思いの格好で参加できるのねー!
平和だわぁ~。
一緒に走ってた「医師ランナー」。
ワタシの友人の医師も医療応援に行くと言っていたけどこうやって走ったのかな( ^艸^)ムププ

| たそがれちえぞー | 2012/02/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

イエス・キリストに1票

豊年満作さん、こんばんは。
あはは、これは面白いですね。
真面目なランナーばかりだと思っていましたが、パフォーマーの方も結構多いんですね。
仮装大賞には私もイエス・キリストに1票。
裸足ってとこがスゴイ!

| みやけん | 2012/02/26 21:57 | URL |

こんなに仮装で参加する人多いんですね。
これでしたら、一緒に仮装大賞をやってもいいかもしれませんね。w

| LUCKYBELL | 2012/02/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

芸能人が出るかと思いましたが、
仮装大会だけで面白かったです。

身近で見れるのは特権ですね(^。^)

| itchann | 2012/02/27 05:00 | URL |

こんにちは
東京マラソン~参加しなくても見るだけで楽しいんですね(笑)

コメント有難うございました。
今回はマイナーは変更なので、大したことはないのですが猶予期間とかないようです。
アメリカの移民局は変更が多いのと、面接官個人のの裁量でいろんなことが決まることがあり、
「出たとこ勝負」みたいな面があり・・・心配です。(汗)

| ライリ | 2012/02/27 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

昨日は東京マラソンでしたね♪
わぁ~面白い~♪
着ぐるみを着て走る方が
多かったんですねぇ~♪
 仮装大会見たいで
見ていて本当に楽しかったです(o^-^o)♪
私もイエス・キリストさんに1票
入れたいと思いました。
はだしって凄いし裸ですものね
風邪を引かなかったかしら
心配ですね。

| sakura | 2012/02/27 06:49 | URL |

こんにちは(^^)

これは楽しいですね(^^♪
皆さん凝っていますよね(^^)v
仮装大賞もそろそろ企画してもいいかもです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/02/27 09:07 | URL |

おはようございます。

びっくり~
 東京マラソンってこんなに楽しいんですか?
走るより見てるほうがたのしそう~

むかし僕は 駅伝のチーム作って走ってました~
優勝メダル2個あるよ~~(笑)

| bali★toshi | 2012/02/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん

楽ブロ以来ご無沙汰しております。
東京マラソン応援に行ってらしたんですね♪
今回の写真だけ見ると東京マラソンではなく、別の仮装マラソンみたいですね~(笑)マラソン以外のイベントもできますね。
楽しそうです。

| とみたや | 2012/02/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
こんなに仮装だとは知りませんでした。
首位を争うランナーたちとは違った楽しいドラマもあるんですね♪

| ピッコロ企画 | 2012/02/27 21:47 | URL |

凄い^^

犬にもゼッケンとは…

みんな楽しんでますね♪

| ぜっとん♪ | 2012/02/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいですね。

| ごほうびネット! | 2012/02/28 21:20 | URL |

 仮装だけで,すごいことになってまね!
 見てるだけで,楽しくなります。
 しかし,こんな格好で本当に制限時間内に完走できたのか??と思ってしまいました(^_^;) 

| うめきん | 2012/02/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

超ウケる!東京マラソン体力ないけどしたくなりました!

| ひかぽん | 2012/10/04 19:33 | URL |

Re: No title

> 超ウケる!東京マラソン体力ないけどしたくなりました!

ひかぽんさん、コメントありがとうございます
記録だけでなく東京を楽しむ・・・
そんな感じだからすごい人気なんです
よければ参加してみてください♪

| 豊年満作 | 2012/10/04 20:29 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3362-ecc2b71e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT