PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスが来ない


昨日の続きです
普段は電車派の満作ですが、バスルートも抑えてておこうと

空港リムジンバス
空港リムジンバスに乗って帰ることにします

空港リムジンバス
空港行きバス停はこのぐらい停留所があるみたい
金浦空港まで7,000ウォン(約500円)

韓国旅行記2012
このバスは6000系じゃないので違います。
バスって、この待っている時間が嫌い・・・

ん?方角的に空港と反対方向なんだけど。
始発付近だから明洞へでも回るのかな・・・

蚕室
あっ、これロッテワールドのある蚕室(チャムシル)方向なんですけど
空港は反対側だ!!

三成駅
三成駅の改札を過ぎて・・・

韓国旅行記2012
反対側にやってきました

空港行きリムジンバス
こちらはちゃんと空港行きと書いてある。
早めに気がついてよかった

スーツケースを持っている人がいたから
てっきり空港へ行くと思いこんでしまったバカな満作(笑)

バス停
ここはベンチもあり、座りながら待つことができる

見慣れない鍵
ベンチに鍵の忘れ物発見。日本ではあまり見かけない鍵だ

空港行きリムジンバス
道路の反対側に昨日紹介したホテルの曲がり角が見える

オブジェ
バスが来ないためにバス停から見える風景をパチリ
芸術作品が多い

バスが来ない
これも素晴らしい・・・
しかし、バスが来ない


頭の中には、このメロディーが流れる・・・

さて、この後どうしたんでしょうか・・・

続きはこちら


コネスト韓国地図 この辺でのできごと
関連記事

| ソウル旅行2012年正月 | 07時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

♪バスが来ない~。(笑)
帰りの空港に行くときバスが来ないと
さすがにあせりますよね。
次回の参考に三成駅からだと、
COEX隣の都心空港ターミナルから出る
バスは始発で直通ですから便利ですよ~。


| まっちゃん | 2012/03/02 10:18 | URL |

こんにちは(^^)v

不安ですよね(^^♪
当家はついタクシーを使ってしまいますので、こういうことは無いのですが、私的には鉄道はです(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/03/02 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

まっちゃん、いつもありがとう

空港ターミナル知ってますよ。
ここで大韓航空などはチェックインできるんですよね。
今回はANAだったので、わざわざタクシーで行くのもどうかな・・・と
思いました。
ホント焦りましたよ~(笑)

> ♪バスが来ない~。(笑)
> 帰りの空港に行くときバスが来ないと
> さすがにあせりますよね。
> 次回の参考に三成駅からだと、
> COEX隣の都心空港ターミナルから出る
> バスは始発で直通ですから便利ですよ~。

| 豊年満作 | 2012/03/02 19:11 | URL |

やっぱり江南のほうは、私が見慣れてるソウルの景色とは全然違うね^^;
バスが来なくてふらふらと出歩いてる間に、バスが通り過ぎて行っちゃったとか( ^艸^)ムププ
そんなおマヌケなこたぁないか。。

| たそがれちえぞー | 2012/03/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

帰りの空港行きのバスが来ないのって
満作さんあせりますよね。
バスが来ないの歌に (o^-^o) ウフッ
ごめんなさい 笑ってしまいました。
名曲ですね(=^_^=)。。
☆初めて聞きました♪

| sakura | 2012/03/03 07:01 | URL |

さすがに帰りのバスが来ないのは焦りますよね。w

韓国の道路って歩道が広くて、オブジェなどもあって、いい感じでゆったりしてますね。

| LUCKYBELL | 2012/03/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

この曲最高にいいですね!

| きゅー | 2012/03/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

きゅーさん、コメントありがとうございます

この曲、一度聞いたら頭から離れなくなりますね(笑)

> この曲最高にいいですね!

| 豊年満作 | 2012/03/03 17:12 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3365-d2ea8ce2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT