PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港無事到着 日本料理と友は最高!


韓国旅行の続きです

羽田空港無事到着
韓国から約2時間半、羽田空港到着

入国手続き
羽田空港だからすぐに入国手続き

羽田空港無事到着
手荷物預かりを待っていたら・・・
あれ?間違って韓国に戻ってきた!?

いえいえ、単なるキムチの宣伝でした。あ~どきっとした(笑)

プライオリティパス
ビジネスクラスなので手荷物にはプライオリティの札がつけられ優先的に出てきました

羽田空港無事到着
忘れちゃいけない。ここでレンタル品を返します

モバイルルーター
auで借りたグローバルパスポート対応の携帯電話を返し

レンタル
お隣でモバイルルーターを返しました

友は最高
その足で亀戸横丁に顔を出して飲み友に挨拶

韓国土産
空港で買った韓国海苔を配ったが・・・

友は最高
セブンイレブンのマークがあるがあるから
近所のセブンイレブンで買ってきたでしょ!
と突っ込みを入れられる(笑)

日本料理
いや~、やっぱり刺身はうまいなあ

日本に生まれてよかったと思う瞬間
でも、また韓国へ行きたいなあ

関連記事

| ソウル旅行2012年正月 | 08時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさ~い♪

豊年満作さん お帰りなさい~♪

無事日本に付きましたね。
お家に帰る前に飲み友達とのいる
お店に寄って行かれたんですね♪
心優しい豊年満作さんのことですから
お友達がいっぱいですね。
お刺身が美味しそう(@^-^)♪  

| sakura | 2012/03/14 15:09 | URL |

空港に到着してから、すぐに都内に出られるのが羽田のいいところですよね。
セブンイレブンのマークの突っ込み笑いました。w

| LUCKYBELL | 2012/03/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

羽田空港は楽ですよね(^^)v
私も成田に行くのが嫌になっちゃいます。
でも航路が少ないので、仕方が無く行くんです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/03/14 21:27 | URL |

海外出かける前と帰ってきたときはなんとなく和食食べたくなりますよね。
たまにとか言ってもまたすぐ行きたくなりますよ。(笑)

| まっちゃん | 2012/03/14 22:18 | URL |

やっぱり日本が落ち着きますよね♪

今日、娘がグアム旅行から帰って来ました(^^

| ぜっとん♪ | 2012/03/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

最良のタイミングで刺身を食べたって感じですね(^。^)

あれでチョンカと読むのは知りませんでした。

| itchann | 2012/03/15 04:54 | URL |

Re: タイトルなし

まっちゃん、ありがとう

そうですよね。一番目に食べたいのが寿司(笑)
あ~韓国行くのはいつがいいかな・・・

> 海外出かける前と帰ってきたときはなんとなく和食食べたくなりますよね。
> たまにとか言ってもまたすぐ行きたくなりますよ。(笑)

| 豊年満作 | 2012/03/15 07:07 | URL |

楽しそうな、韓国旅行でしたね。
韓国はホント身近に行けるようになりましたね。

| ちゃげき | 2012/03/15 08:33 | URL |

おはようございます。

プライオリティーのタグいいですよね~

シンガポール航空に乗れば 最上級のサービス受けられたんだけどなぁ~~

| balitoshi | 2012/03/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

帰ってきたときに、暖かく迎えてくれる友人と美味しいものがあると、また旅に行って帰って来たいなーって気分になりりますね。
お疲れ様でした。

| ししずちゃん | 2012/03/15 13:32 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3375-5e4bc30c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT