PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

品川駅 駅そば 常盤(ときわ)軒 メガチキン竜田


駅ホームにある駅そばって無性に食べたくなることありませんか?

常盤軒
ここはJR品川駅の山手線ホームにある立ち食い蕎麦屋『常盤(ときわ)軒』

メガチキン竜田
お目当ては『メガチキン竜田』490円

JR品川駅
券売機で『メガチキン竜田』を買い、カウンターに「そばで」と言いながら出す
(うどんを食べたいときはうどんと頼みます)

駅そば
あっという間に出てきます

メガチキン竜田
期待通り、蕎麦が見えないくらい大きいチキン竜田(笑)

駅蕎麦
どうでしょう?
おいしそうに見えますか?

B級グルメ
七味をパッパッとふりかけいただきます
そばの太さは普通

前から知っていたのですが、やっと食べることができました。
駅そばって小腹が空いたときにちょっとだけすするという
イメージでした(自分の中では)。
今回は490円とほぼ一食分食費。しかもメガチキンという
ハイカロリーなので、かなり悩みました(笑)

竜田は冷えており、しばらく汁の中に入れてから食べました。
遠くからわざわざ品川まで来て食べるほどでもないんですが
話のネタにいかがでしょうか?
ホーム上にあるので改札から出なくてもいいという利点あり

常盤(ときわ)軒
他にも立ち食い蕎麦屋とは思えないほど丼豊富。
いつか機会があったら紹介しますね

ここで思い浮かべるのは唐揚げが一個80円の我孫子の駅そば
詳しくは→食べログ弥生軒
いつかは制覇してみたいです(笑)
関連記事

| 東京その他観光 | 15時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~

はぁ~ お腹すいてるときにみてしまった・・。
今夜は何にしようかな??

携帯 僕もオーナーもソフトバンクのiPhone4Sでしたが 自動選択でキャリアが違ってたんですよ~(笑)

| balitoshi | 2012/03/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

これはヘビーな食事ですね(^^)v
品川駅ではついつい2階で食べちゃいますから、ホームでは一度も食べていないですが、今度TRYしてみたいです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/03/24 20:57 | URL |

ガッツリ系が欲しいときにはいいですね^^

そうそう昨日の腹巻ですが、三洋ブランドが全てパナソニックブランドに変更したから在庫一掃のディスカウントですよ。

| ぜっとん♪ | 2012/03/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

 立ち食いそば屋に,こんなにメニューがあるんですね!驚きです。
 しかも,どれもおいしそうですね。これは,いいです!! 
 お腹が空いてきました。

| うめきん | 2012/03/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

日本に居る時は駅そば、よく食べますよ。
品川でも何度か食べましたが、この
「メガチキン竜田」は知らなかったです。
あとは八王子とか東神奈川とか、電車の乗り継ぎするところで食べるのが多かったですね。

| LUCKYBELL | 2012/03/25 01:44 | URL | ≫ EDIT

駅の立ち食いソバは最近食べていないですねぇ・・・。
こっちの駅からはホームから店が消えちゃいました。
天ぷらそばに卵が定番でした。

| ちゃげき | 2012/03/25 05:59 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

本当に蕎麦が見えないくらい
大きいチキン竜田ですね\(◎o◎)/ ☆
若い方や男の方達には丁度良い
ボリュームですよね♪
ジャンボ海老天丼まであるんですね
立ち食い蕎麦屋さんとは思えないくらい
メニューが豊富なんですね♪

| sakura | 2012/03/25 08:38 | URL |

分かります。
ワタシも食べたくなりますよ。

しかし鶏肉ってことは関西系のそば屋とか?
…じゃないですよね、きっと(^_^;

| itchann | 2012/03/25 12:55 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3384-4d016c95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT