PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千円でべろべろ。センベロセット 仙台や 亀戸横丁居酒屋

2016年3月1日店長変わらず店名木更津になりました

いつもお邪魔している亀戸横丁居酒屋にある仙台やさん。
何回か紹介しているのでご存じの読者も多いと思います

仙台や
こちらははNHKの取材を受けたときのもの

センベロ
こちらのお店で『センベロセット』が始まりました
『せんべろ』とは千円でべろべろに酔えるという意味

仙台や
まず届くのがチューハイ。この大きいこと!
これが2杯

センベロ
おつまみは定義山三角油揚げ(ハーフ)、玉こんにゃく、焼き蒲鉾

せんべろ
芋煮のはずが・・・。芋煮を切らしてしまったということで
「ごめんなさい」と・・・。
牛タンが!? あ~信じられません!
こちらこそ安いのに牛タンまで出していただき恐縮しております。
これで1,000円!

千円でべろべろ。せんべろとは誰がいい出したのか(笑)

いつも思うが客が心配になるほどサービスのいい店なんです


仙台や
■東京都江東区亀戸5丁目13-2 (亀戸餃子ならび亀戸横丁内)
■TEL 03-5836-7274

過去の記事
311の会と 手ぶらでたこ焼きパーティー 仙台や

NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日

仙台や 亀戸横丁酒場に新規オープン!

関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 07時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

こんなお店があるなんて うらやましい~
 通っちゃいそうです。汗

| balitoshi | 2012/03/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

このセットで1000円ですか?
めちゃくちゃ安いですね。

| LUCKY BELL | 2012/03/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

この前ご一緒させていただいたお店ですね。
千ベロセットお徳ですね~。また行きたいです。

| まっちゃん | 2012/03/27 14:06 | URL |

こんにちは(^^)

ネーミングがいいですね(^^♪
最近は飲み屋さんも7時までのサービスが増えましたよね。
それだけ飲みに行く回数が減っているのでしょうか。
まあ、私はめっきり減りましたけどね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/03/27 14:15 | URL |

せんべろって、そういう意味なんですね(笑)。
いいお店ですね。
本当に良心的。
近所だったらいいのに。

| ししずちゃん | 2012/03/27 19:19 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
都会。
何でも高い!
そんなイメージですが...
これはお得ですね~
コチラの田舎でも...
無理!
家じゃ無いとむりですね。

| rainmans DS & iPad | 2012/03/27 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

まっちゃん、コメントありがとう
そうです。この前来たところですよ
よく覚えてらっしゃいましたね(^^)
よかったらまたおこしください♪

> この前ご一緒させていただいたお店ですね。
> 千ベロセットお徳ですね~。また行きたいです。

| 豊年満作 | 2012/03/27 21:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3386-b47ba3fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT