PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京でも桜が開花 東京駅 動輪の広場 記念撮影スポット


本日、4月2日東京は五反田で見た桜です

東京
昨日、今日の暖かさで一気に開花した模様

桜が開花
まだ満開とはいえませんが綺麗です

桜が開花
まだつぼみのところがあって、これから本格的に咲きそうです

東京駅
場所が変わって
東京駅丸の内地下にある動輪の広場がこんな風に・・・

動輪の広場
東北への応援メッセージを書いて桜を満開にさせようとのこと

東北応援イベント
桜の花びらの形の紙に応援メッセージを書いて

東京駅
投函すると

動輪の広場
ここに貼られ桜になるわけですね。
ん~かなり満開のようですが。関心の高い証拠

記念撮影スポット
あれ?この柵の中に入ってもいいの???

東京駅
お~記念撮影用だったら柵の中に入ってもいいんですね

動輪の広場
ここから入るようです

記念撮影スポット
こんな感じで撮るのかな・・・

気持ちのいい施策ですよね。
4月から新しくスタートを切った方に応援しているかのようです

東京駅に寄られた際はここで記念写真いかがでしょうか?

☆関連URL

東京駅改札から徒歩2分に インターネット端末あり ファミマファクトリー

東京駅で見かけた 楽しい店 プロパガンダ

東京駅 コンセント使えるところ インターネットできるところ
関連記事

| 東京その他観光 | 21時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

五反田まで咲き始めましたか(^^♪
今週末が当家のターゲット、どこまで咲いているのか楽しみです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/02 22:15 | URL |

桜が咲きましたか。
去年は大崎で満開の桜を見たんですよね。

| LUCKYBELL | 2012/04/03 03:28 | URL | ≫ EDIT

もう咲いてるんですね。
ウチの方は今日あたりかな…

今日は強風が吹くみたいですが、
花が散らないと良いのですが…

| itchann | 2012/04/03 05:17 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

桜の花が綺麗に咲きましたね♪
家の近所の公園ではまだ暫らく
咲くのにはかかりそうです。
今日の風で散らないと良いですね。

| sakura | 2012/04/03 06:26 | URL |

来週、幕張に行く予定です。
上野公園あたりで桜見ようかかな。

| ちゃげき | 2012/04/03 07:22 | URL |

おはようございます。
 わぁ~ もう咲き始めてるんですね 桜

こちらはまだまだ 蕾も硬いです・・。

| balitoshi | 2012/04/03 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3394-3f8f7ee3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT