PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風 東京での被害 2012年4月3日の爆弾低気圧 


昨日2012年4月3日の低気圧はひどかったですね
東京の下町亀戸で見た被害です

暴風
看板や

東京での被害
フリーペーパースタンドも倒れ

2012年4月3日の爆弾低気圧
自転車は将棋倒し

暴風
捨てられた傘の多いこと

東京での被害
ここにも

2012年4月3日の爆弾低気圧
こちらにも

暴風
ごみ捨て場にまとめて捨ててありました

東京での被害
風で飛んできたのか

2012年4月3日
捨てられたのか、わかりません

爆弾低気圧
ごみも散乱

台風並み
道路にも

ゴミ散乱
ゴミが・・・

のぼり被害
のぼりが・・・。店はあの暴風の中営業したのでしょうか・・・

夜10時ごろの状況でした。

大量に捨てられた傘
そして、今朝の風景。亀戸駅のタクシー乗り場に大量の傘が・・・。

傘が壊れるほど暴風だったことがわかります。
けど、この捨てられた傘が風に舞って危ないこと!!
テレビでも言ってましたが、捨てるときはその辺に捨てないで
ゴミ箱などにちゃんと処分してください。


こんな傘が飛んでくると思ったら
ぞっとしませんか?

下手すると自分の捨てた傘が自分に刺さるという可能性も・・・

傘はきちんと処分しましょう。今回体験した教訓でした

関連記事

| ニュース | 07時33分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

わーー、こんなすごい暴風雨だったんですか?
これは子供連れとかでしたら、絶対に移動出来ないですね。
結構都会って危険な物多いですから、注意しないといけないですね。
看板とか自転車とか傘とか飛んできたら、洒落にならないですよね。

| LUCKYBELL | 2012/04/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんちには(^^)

私は昨日この嵐の中で帰宅しました。
遅れましたがまずまずでの帰宅でよかったです。
こんな嵐は来て欲しくないですよね。

FC2のブログでは更新情報が反映できないことがありますね。
どうしてでしょう。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/04 23:21 | URL |

ほんと壊れた傘を放置すると危険極まりない。
まあ、あれだけの暴風雨で傘を差すこと自体大間違いで、煽られて転倒するかもしれないから、安全な所でじっとしておくか、ずぶ濡れ覚悟で傘を差さずに行くかですよね。

昨日は帰宅する頃には寒冷前線が通過して雨は降っていませんでしたが、強烈な西風で大変でした。

| ぜっとん♪ | 2012/04/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

職場のある駅も傘だらけでした。
ビニール傘じゃ太刀打ちできない暴風でしたよね。

こういう時は雨合羽だなぁとつくづく思います。

| itchann | 2012/04/05 04:54 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん 
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
4月3日の雨と風本当に凄かったですね
夕方の6時頃はとても外を歩ける状態では
ありませんでしたね。
傘をさしても危ないだけで傘の効力を
発揮していませんでした。
壊れた傘が多い事は分かる気がします
でもゴミ箱に捨てて欲しいですよね。

| sakura | 2012/04/05 06:35 | URL |

ホント、このビニル傘は風に弱いですからね。
傘位ちゃんと始末しろって言いたいところですが、すさまじい暴風雨でしたからね・・・。

| ちゃげき | 2012/04/05 07:33 | URL |

ほんとひどかったですね。

 今朝うちのオーナーも北陸へ・・。
陸揚げしていてた船がひっくり帰ってしまったって・・。汗

| balitoshi | 2012/04/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

本当にすごい嵐でした。
しかし、傘、キケンですね。
捨ててしまう人は、後、どうなるかという想像力が全くないんでしょうね。困ったものです。

| ししずちゃん | 2012/04/05 21:37 | URL |

たしかにすごかったですね。

あわてて4時ごろに会社から帰りましたが
駅に着くまでビショビショでしたよ。
そのあと、電車止まって・・・
危なかったですよ。

でも翌日はスカイツリーの周りは
何事もなかったようにたくさんの人だかりで
屋台までてました。

応援♪

| ちゃりメラマン | 2012/04/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

 捨てられた傘は,あちこちで報道されてましたね。
 壊れてしまって捨てたくなる気持ちはわかりますが,これはダメですね! 

| うめきん | 2012/04/07 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3397-734b241b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT