PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エキナカ 博多らーめん 四神 亀戸

閉店しています
前から気になっていたJR亀戸駅構内にあるラーメン屋

エキナカ
北口の改札を入ってすぐ左手
前は東京ブギという立ち飲みやがあった場所
2011年9月にオープンしていたがなぜか入らずじまい

四神
エスカレーターを上るときにこのでかいポスター?があるので
ご存知の方多いと思う

博多らーめん
博多とんこつらーめんが450円
駅そばと考えたら高めの値段設定?

エキナカ
券売機で食券を買いお店の人に渡します
Suicaも使え便利♪

四神
店内は一つだけ椅子がありましたが、立ち食いスタイル

博多らーめん
麺が細いせいかほとんど待たずに出てきました

紅しょうがをちょっと入れて(ニンニクや紅じょうがなどトッピング無料)
背脂が入ってスープのうまいこと!!

エキナカ
麺は博多ラーメンで定番の細麺
博多とんこつらーめん450円
四神
調味料はいろいろありましたが使わずに完食。
それほど完成されたスープだと思う

オススメ
あまりにするする入る麺に替え玉もしたかったが
ぐっと我慢して店を出ました

駅そばとかって時間のないときに食べるものと思っていたが
ここは本格的博多ラーメンが食べられる
今の駅構内のお店(エキナカ)侮れません

博多らーめん 四神 亀戸店
■JR総武線亀戸駅構内
関連記事

| ラーメンレビュー | 11時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

 駅構内にも,そんな本格的な店があるんですね。
 ご飯ものとセットでも,おいしそうです。
 イスが1つだけ??子ども用かな? 

| うめきん | 2012/04/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
 美味しそうです
僕はどんべぇの そばでも・・・・涙

| balitoshi | 2012/04/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

お、奇遇ですね。
私も今日は多分とんこつラーメンを食べに行くと思います。w

| LUCKYBELL | 2012/04/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

駅そばとしては高いかもしれませんが、博多ラーメンとしてはリーズナブルかもしれませんね。

| ちゃげき | 2012/04/08 12:31 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
今日は祝辞の印刷で...
ばたばた。
いちにちが終っちゃった。
でも...
前回より格段に早かった!

これ...
これですよ!
替え玉。
食べてみたいですね~
この辺りにお店が無いので....

| rainmans DS & iPad | 2012/04/08 17:45 | URL |

ほんとにエキナカですね~^^
エスカレーターのすぐ脇~~
それなのに、本格的なのは、いいですね♪
美味しい情報です^^

| ピッコロ企画 | 2012/04/08 19:20 | URL |

こりゃ安くていいですね♪
替え玉はバリカタで(^^

| ぜっとん♪ | 2012/04/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん、こんばんは。
博多ラーメン450円は良心的ですね。
駅そばの値段感覚は気の毒でしょう。
大宮にも出来て欲しいですねぇ。

| みやけん | 2012/04/08 21:51 | URL |

値段が信じられないくらい安い!
これはいいです。^^

| seoulmiki | 2012/04/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

博多ラーメンは美味しいですよね(^^)v
私もついつい替え玉に行っちゃいます。
細い麺が食欲を高めちゃうんですね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/08 23:14 | URL |

エキナカ良いですね。
450円でラーメン食べれるのは
一般適に考えたら御の字と思います。

お安い替え玉もあるし♪

| itchann | 2012/04/09 04:31 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

博多とんこつらーめん
美味しそうですね♪
他では450円では食べられないですね。
私も食べたいと思いました。

| sakura | 2012/04/09 06:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 豊年満作さん、こんばんは。
> 博多ラーメン450円は良心的ですね。
> 駅そばの値段感覚は気の毒でしょう。
> 大宮にも出来て欲しいですねぇ。
みやけんさん
コメントありがとうございます
四神と検索したら金町にもあるみたいですので
そのうち大宮にもできるんじゃないかと思います

| 豊年満作 | 2012/04/09 07:56 | URL |

初めまして(^^)

さっき食べました(^^)

あれが450円とは驚きでした!

メニュー絞ってるし立ち食いだし、どんぶりはプラスチックだし、少ない予算をラーメンに注ぎ込めるよう色々抑えてるんでしょうね。

どんぶりプラスチックなのは軽くて食べやすいから、むしろありがたかった(^0^)

ご馳走様~

| こうちゃんまん | 2012/06/06 22:41 | URL |

Re: 初めまして(^^)

> さっき食べました(^^)
>
> あれが450円とは驚きでした!
>
> メニュー絞ってるし立ち食いだし、どんぶりはプラスチックだし、少ない予算をラーメンに注ぎ込めるよう色々抑えてるんでしょうね。
>
> どんぶりプラスチックなのは軽くて食べやすいから、むしろありがたかった(^0^)
>
> ご馳走様~

こうちゃんまん、コメントありがとうございます
安いですよね。先日の食べてきました
ここ長浜ラーメンを再現しているんじゃないかと思ってます
長浜地区でラーメン数多くありますが、どこも400円で提供し
味で勝負しています。
機会があればぜひ本場の長浜ラーメン食べてみてください(^^)

| 豊年満作 | 2012/06/07 06:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3400-9badc925

PREV | PAGE-SELECT | NEXT