PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリー眺めながら 花見してきました


昨日の日曜日はスカイツリーのそば錦糸公園で花見してきました

スカイツリー
桜とスカイツリー。いかがでしょうか・・・

錦糸公園
JR錦糸町駅そばにある錦糸公園は花見客で大賑わい

花見
誘われたのはベビーロックの花見

ベビーロック
かっこいいけど。ちょっと怖い???

スカイツリー
スカイツリーまでは約1.5km
右側のビルはオリナスショッピングモールのオリナスタワー

墨田区総合体育館
オリナス・ショッピングモールの隣にあるのは
前に紹介した墨田区総合体育館

ベビーロック
そしてこの辺がフォーク酒場『ベビーロック』

ロッテシティホテル錦糸町
スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町

テント最高
テントを張っているお方も。風よけに最高♪

スカイツリー
スカイツリーと桜。一緒に撮れるのは今の時期しかない

花見
みなさん、ご覧のように写真撮っていました

ラテキーラ
さんざん飲んだのに二次会へ突入。
亀戸横町居酒屋のラ・テキーラ

亀戸横町
カラオケもあり大盛り上がり。

一緒に飲んでいるけど相手の本名や職業なども知らない。
でもみな顔なじみ。話が合えさえすればいい。
相手に深入りしないし干渉しない。こんな飲み友の関係は最高に心地よい
関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 23時30分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

今年から始まる新しい花見の風景ですよね。
もう桜も咲いて、すっかり春ですね。
去年の帰省時に大崎で見た桜が綺麗でまた見たいんですよね。

| LUCKYBELL | 2012/04/10 03:21 | URL | ≫ EDIT

テントはやりすぎですね。
花見の意味がないし…

アウトドアは別のところでやるべきでしょう。

| itchann | 2012/04/10 05:05 | URL |

豊年満作さん♪
おはようございます♪
わぁ~素敵ですねぇ~♪
東京スカイツリーと桜が一緒に
眺められて本当に良い場所ですね♪
錦糸公園なんですか素敵なところですね♪

| sakura | 2012/04/10 07:03 | URL |

ぼんじゅ~^^
あのスカイツリーに登れるんですね♪
上からの景色も楽しみですね♪
桜急に咲き始めました^^

| ピッコロ企画 | 2012/04/10 07:16 | URL |

今年、大人気のスポットですね。
スカイツリーと桜、いい絵ですよね。

深入りしない仲間と過ごす楽しい時間、酒飲みでよかったって思えるときですよね。

| ししずちゃん | 2012/04/10 08:24 | URL |

おはようございます。

お花見いいですね~
 しかもスカイツリーも一緒に~
こちらもそろそろ咲き始めましたぁ~

| balitoshi | 2012/04/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

今年流行の花見ですね(^^♪
TVでも何度もニュースで放送されていました。
この景色は来年にでもTRYさせて頂きます(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/10 14:32 | URL |

水曜日、幕張出張で、帰りに上野公園辺りで桜見ようかと思ってましたが、天気が怪しいです…。
一眼忍ばして行こうとおもっているのですが…。

| ちゃげき | 2012/04/10 20:04 | URL |

 何とも言えん,おもしろいつき合いをされてますね!!いい感じです。
 なんか,自由な感じです! 

| うめきん | 2012/04/10 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3401-3bd4e36c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT