PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜 上野公園花見 JR上野駅構内で桜祭り


同僚と上野公園で花見をしてきました

上野駅
待ち合わせはJR上野駅

駅構内
駅の中には桜が!?

桜満開
いや~きれい。駅ビルのアトレでは桜祭りとでも言うのかな
いたるところで桜がディスプレイされてました

パンダ
ぬいぐるみだけどパンダも見られて最高!

一番近いコンビニ
花見会場から一番近いコンビニは上野駅

NEWDAYS
不忍口改札の近く。改札外にあります。ニューデイズ
ここでアルコールやおつまみを買い

100円ショップ
そして上野駅向かいの松竹デパート
100円ショップ・シルクへ

ビニールシート
ここでビニールシートを買い。これで準備はOK

上野公園花見
上野公園へ

上野公園
今年はちゃんと提灯があり点灯しています

花見
こんな感じで花見してきました。
桜が満開。花びら散る桜吹雪の中
缶ビールや缶チューハイ。乾き物でも十分
酔って楽しめました♪

上野公園花見
おまけ情報
アトレ上野で見つけた『くりーむパンダ』

上野公園花見
買ってみました。一つ一つ手作りなので表情が違って面白い
けど酒のつまみには不評でした(>_<)

上野公園の花見いつまで見られるかな・・・

一年で桜の見ごろは1~2週間。この季節を大切にしたいですね
関連記事

| 東京その他観光 | 23時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼんじゅ~~^^
定番の上野も満開ですね♪
ぱんだちゃんかわいいですよ~~♪
朝食に持ち帰りで^-^笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/04/11 07:13 | URL |

おはようございます。

東京でのお花見 一度だけあります~~
場所取りに朝から・・(笑)
 多摩川公園?でしたけどね~東横線の。
皆が来るころにはすっかり出来上がってました(笑)

| balitoshi | 2012/04/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)
日本で一番大人数の花見、最高の場所ですよね(^^)v
エキュートもいろいろイベントが盛んで、私は上の駅を利用しているので楽しいですよ(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/11 10:35 | URL |

上野の桜は何度か見に行ったことがあります。
本当に綺麗ですよね。
しかし駅の中まで桜というのもすごいですね。w

| LUCKYBELL | 2012/04/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

夜桜見物もいいですね。
かつては毎年やっていたけど、もう、ずいぶん長い間花見宴会はしてないなー。
今日の雨で、こちらの桜、危機に陥ってます。

| ししずちゃん | 2012/04/11 19:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3402-fd7455e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT