PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年GW(ゴールデンウィーク)はどこへ行く?


みなさま、今年のGW(ゴールデンウィーク)のお出かけは決まりましたか?

満作が泊まったホテルレビュー一覧を見てみましたが、お安く泊まれるところは
なかなかありませんでした。でも、すごい穴場見つけましたよ!!

名鉄イン名古屋金山
二人に泊まっても6,800円として紹介した名鉄イン名古屋金山

2012年GW
どうですか? 3,400円は一人分の値段ですので二人で6,800円です。
まだまだ空きがあります♪

GWは名古屋へお出かけはどうでしょう?

ミステリーツアー
もう一つ見つけました。バスのミステりーツアー(イメージ画像)

2012年GW
阪急交通社のミステリーツアー 5,990円

内容は伏字でよくわからないのですが・・・

○○狩りもご案内!!
なんと!!40分食べ放題☆☆

○○のつかみ取り放題もご用意!
(片手で一回となります)

○○○日本一!
地元産○○をお持ち帰り!(1袋)

あ~、なんだろう・・・

自由行動
そういえば満作はミステリーツアーで北京に行ったのでした・・・
そのときの模様はこちら→安いのには理由がある ミステリーツアー
続きをクリックして続けて読むことができます

2012年GW
全日空の特典航空券の空席情報見たら
成田発上海が空いてますね・・・

幕張メッセ
幕張メッセなら「プラレール博」やフリーマーケットがありますね

GWはどこへ行っても混むし、道路は渋滞します
どうやって過ごすか・・・

バーベキュー広場
あっ、BBQなんかもいいですよね~

GWスタートまで後約3週間。準備はお済ですか~
関連記事

| ニュース | 21時12分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(^^)

今回もナイスな企画を狙っていますね(^^♪
最近はネットのおかけでこういうお値段を探せるのですから、最高ですね(^^)v
どこを狙っているのでしょう(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/11 21:47 | URL |

もうGWはすぐですね。
今年は混み具合などはどうなんですかね?
少しは景気に好影響であればいいですよね。

| LUCKYBELL | 2012/04/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^
ゴールデンウィークまだ空きありそうですね♪
どこに行こうか、計画しなくては^^

会社の厚生関係のミステリーツアーが~~~、
まるまる門とか行って、ぼかした写真が出てるんですが、
明らかに雷門で~~
ぜんぜんミステリーじゃない~爆
で笑えました。

| ピッコロ企画 | 2012/04/12 07:11 | URL |

豊年満作さん おはようございます♪

もうすぐゴールデンウィークですね

何処かに行こうかと思ってはいるのですが
まだ何処に行くか決まっていません。
ミステリーツアーも面白そうですね♪

| sakura | 2012/04/12 08:43 | URL |

11日、自分も上野に行って来ました。
天気が残念だったなあ。
でも、風も思ったより弱かったし、小雨だったんで、それなりに見る事が出来ました。

| ちゃげき | 2012/04/12 09:13 | URL |

おはようございます。
ミステリーツアー 一度参加してみたいですね~~

って シンガポールからマレーシア人の友達と行き先知らされずに連れて行かれたところが バリ島だったんですけどねぇ~~
 デンパサール行きの飛行機ってわかっても デンパサールがバリだなんて思ってもいなかった10年前のことです(笑)

| balitoshi | 2012/04/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィークかあ…。
毎年、仕事で休みなし。
雑用が入らないので、仕事に集中出来るからありがたいです。

| ししずちゃん | 2012/04/12 19:03 | URL |

 GWは,タイのパタヤーへ行ってきます! 

| うめきん | 2012/04/15 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3403-367ae1da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT