PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

fc2ブログの魅力 豊富なテンプレートと簡単プレビュー


ピッコロ企画さんのリクエストにお応えしてFC2の基本的な使い方です
FC2ブログの魅力は豊富なテンプレートではないでしょうか?

fc2テンプレート
豊富なテンプレートを自由に使うことができるのです

ブログFC2
そしてプレビュー機能のすばらしさ!!
プレビューボタンを押すだけでどのように表示されるかわかります!!

試しにいくつかやってみました♪

FC2ブログ魅力
お~おサルさん、かわいい!

FC2素敵なテンプレート
これも素敵・・・
一流デザイナーに頼んで作ってもらったみたい!

豊富なテンプレート
画像が大きく表示できるこれにしてみました。
記事を左側に置くのはSEO対策。
(検索エンジンは左側から解析するから)

デザイン変えるだけで雰囲気がだいぶ変わります
これだけで上達した感じがする(笑)

テンプレート作成している方の多いこと・・・
それだけ作り甲斐があるんでしょうね

使って欲しいと願っているなら使ってあげましょう(^^)

ピッコロ企画さん、あまりにも簡単な内容でしたね。もっと努力します

関連記事

| オススメサイト | 23時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

FC2ブログって、テンプレートがいっぱいあって、表現豊かでいいですね。
これは面白そうですね。

| LUCKYBELL | 2012/04/21 03:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

FC2ブログ ほんと楽しめますよね~~
 最近更新してないけど。。。(笑)

| balitoshi | 2012/04/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

テンプレ、豊富ですよね。
自分ちと同じのを使ってるブログ見ると親近感が沸くくらい…

そしてカスタマイズできるのも魅力です。
ウチもちょこちょこいじってまして…
2ヶ月間隔くらいでトップ画を替えてます(^。^)

| itchann | 2012/04/21 09:19 | URL |

きゃ^~^ありがとうございま~す。
ほんと~テンプレート多いですよね~~。
また今度選んでみたいです。
こういうの作れる人にも尊敬ですね~~♪
楽しそうです~。
聞きたいことは、満作さんに聞くことに・笑♪
まだまだ奥がありそうですよね~~。
ありがとうございました。

| ピッコロ企画 | 2012/04/21 09:21 | URL |

こんにちは(^^)

どうもfc2は私にはわからないです。
結構いろいろ見ているのですが、私の知識が付いていけないんです(@_@)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/04/21 16:51 | URL |

日本に帰ったときに本屋さんにもFc2の解説書がいくつもありました。楽天、カスでした。満作さん同様、もっと早くやめるべきでした。今も検索が楽天に多く行きますが、もったいなかったです。でもあの改悪はいい機会でした。^^V

新しいデザイン、なかなかすっきりしていいですね!

| seoulmiki | 2012/04/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

テンプレを色々探るのって楽しいですよね。

| ししずちゃん | 2012/04/21 20:15 | URL |

 私は,FC2にもUPしましたが,まだ楽天に留まっています。
 こんなの見たら,どうしようかと思いますね~ 

| うめきん | 2012/04/22 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3414-1302da9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT