PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宋家ガムジャタン 新大久保 ジャガイモスープ?


韓国チック旅行の夕飯はこちらのお店

宋家
宋家ガムジャタン

ガムジャタン
昨日のコリアプラザのすぐ近くでした

宋家
店内はいたってシンプル。こんな感じ

ガムジャタン
ガムジャタンとはガムジャ=じゃがいも、タン=スープ
ということでジャガイモスープという意味

宋家
そのガムジャタンはこちら
まずは唐辛子の入れない白を頼み、
後から辛味を入れることで赤にできる

ガムジャタン
じゃがいもがメインじゃなく豚骨付き肉を食べる
初めて食べましたが長時間煮込まれた肉は柔らかくておいしい

真っ赤なスープ
しばらく食べたところで赤にしますか?
と言われ唐辛子が入り、これもピリ辛でうまい!!

チヂミ
チヂミもあります

新大久保
チヂミはふわふわでうま~

チヂミ
ピリ辛のタレがかかっていて
つまみにいい♪

新大久保
他にもいろいろ料理ありますが

割高
お酒がちょっと高いのが難点。瓶ビール、生ビールとも630円でした

本場韓国で食べればもっと安いんですけどね

あ~韓国行きたい病。発病です(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ


■宋家ガムジャタン (ソウケガムジャタン)
■TEL 03-3205-9555
■東京都新宿区大久保1-12-28
関連記事

| コリアンタウン大久保 | 23時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あんにょん

新大久保いいですね♪
美味しそう~~
今度計画してみたくなりました。
メモメモ^^

| ピッコロ企画 | 2012/04/25 08:59 | URL |

新大久保
 話には聞きますが ほんとリトル韓国ですねぇ~

| balitoshi | 2012/04/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんな美味しそうな韓国料理があるんですね。

| LUCKYBELL | 2012/04/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

初めて見ましたが、すごく美味しそうなスープ?ですね。
白のほうが素材酢がわかって美味しそう。でも、辛い方がお味は良さそうですね。

| ししずちゃん | 2012/04/25 20:49 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3418-a07b8cf0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT