PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京新名所 東京ゲートブリッジ レポ 展望テラスはスルー???


昨日の続きです

東京新名所
エレベーターからの眺め。どんどん高くなります

東京ゲートブリッジ
8階でほとんどの人が降りてしまいました
9階の展望ホールには行かないの???

展望テラス
満作は連絡口で降りないで展望テラスにやってきました

展望台
そんなに広くはありません

恐竜橋
案内板がありました

レポ
お~東京スカイツリー!

東京スカイツリー
スカイツリー綺麗です
5月22日。もうすぐ開業ですね♪

恐竜橋
展望テラスからゲートブリッジを見る

東京新名所
8階に降りてきました
これから東京ゲートブリッジの中央を目指します

高所恐怖症
結構高さがありますね。足がすくみそう

連絡口
振り向いて、これが連絡口

展望ホール
その上が先ほどいた展望テラス

若洲海浜公園
下は海釣り公園

若洲海つり公園
こうみると結構長いことがわかります

眺望
海風が気持ちいい。来てよかったと思う瞬間

不思議なもの
東京ゲートブリッジで不思議なものを見つけました・・・

避雷針?
設置されていたところはこんな場所
この高さなら避雷針でもないし・・・

不思議な物体
ズームアップにしてみました
これはいったい何でしょう???

答えは次回!!

続きはこちら(答えも)


東京ゲートブリッジ
■新木場駅から若洲キャンプ場行き若洲キャンプ場下車(都バス200円)
新木場のバス時刻表(行き)
若洲キャンプ場のバス時刻表(帰り)
関連記事

| 東京その他観光 | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

東京を一望出来るとはなかなかいいですね。

しかしこれなんでしょうね。てっきり避雷針かと思いましたが違うんですよね。
何かのライトに見えますが。。

| LUCKYBELL | 2012/05/03 05:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

随分と高いんですねぇ~♪
東京の街が見渡されるとっても良い場所ですね
一度行ってみたくなりました。
ライト?
何でしょう 早く知りたい(o^-^o)

| sakura | 2012/05/03 07:00 | URL |

何でしょう?
最先端の技術が集まった橋と思います。
面白い応えに期待です(^。^)

| itchann | 2012/05/03 07:18 | URL |

ぼんじゅ~~^^

展望室~~~穴場のようですね~~♪
一望できていいですね。チェックチェック。

| ピッコロ企画 | 2012/05/03 09:13 | URL |

おはようございます。

ここへは是非行ってみたいです~
 東京観光したいなぁ~~~

| balitoshi | 2012/05/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

私の報告より流石に細かいですね(^^♪
それにしても細かいところのチェック素晴らしいです。
私は見てきましたが、撮影まではしませんでした(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/05/03 09:21 | URL |

恐竜橋行ってみたいです。
ライトアップしているのをバルブ撮影したらキレイなんでしょうね。

6方向からセンターに向かってし、それぞれの形状からするとLEDライトぽいですね。

| ぜっとん♪ | 2012/05/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

ホント、何なんでしょうね。…。
青空だったら、この景色、最高でしょうねえ。

| ししずちゃん | 2012/05/03 19:19 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3426-63af0a32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT