PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五反田名物 器からハミ出る 海鮮丼 五輪鮨


五反田名物 五輪鮨の海鮮丼再び・・・
前にもブログで紹介しました

五輪鮨
目指すは五反田駅西口にあるこちらのビル
ちなみに右のビルは東興ホテル
駅ホームからも見えます

五反田名物
お目当てはランチメニューの・・・

五反田ランチ
海鮮丼です。限定20食
開店が11:30。ちょうどこの時間に五反田にいました
だったら五輪鮨だよね。と当然のごとく入店

海鮮丼
待つこと約5分。お目当ての海鮮丼の並盛り(600円)到着
前に紹介したと同じ、この値段で頑張っています!

名物海鮮丼
この器からはみ出て、この量!!
他の寿司屋に千円出すから同じもの出してくれと
言ってもたぶん無理でしょう・・・

五反田ランチ
あらが入ったお吸い物の味もグー!

海鮮丼
12時前というのにもう売り切れ
これを何度見たことか・・・(>_<)

開店と同時に入店しないとまず無理
それだけの価値はある海鮮丼だと思います

今日は食べられてよかった。お腹も気持ちも満足
機会があればぜひ食べていただきたい一品です

■五輪鮨五反田西口店
■東京都品川区西五反田2丁目7-8
■03-3495-8392
関連記事

| 東京その他観光 | 23時57分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

前回もコメントしたと思いますが、すごい海鮮丼ですよね。
これで並で、しかも600円って、安いですよね。

| LUCKYBELL | 2012/05/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

確かにこのボリュームでこの値段は…
すぐに売り切れるでしょうね。

うーん…食べたい(^u^)

| itchann | 2012/05/10 05:10 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます。

これで600円
お吸い物も付いているんですか?
本当に安いですよね。
開店と同時に行かないと
本当に食べられませんね。

| sakura | 2012/05/10 07:08 | URL |

ぼんじゅ~^^

食べたいですぅ~^^
そのあふれ感がブログのネタにもいいですね・笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/05/10 07:27 | URL |

おはようございます。

これは食べなきゃですね。。
 ってかほんとに600円?? 信じられません。。(笑)

食いに行きたい~~

| balitoshi | 2012/05/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

五反田はサラリーマン時代のホームグラウンドでした。
五輪鮨、懐かしいですね。
ランチタイムにはよく行って食べてました。
12時過ぎに行くとだいたい売り切れてますね。
ネタは握りの3倍位の大きさでしたから。
たまに待たされることはあっても行列はありませんでしたね。
エレベーターホールも狭いから人が溢れるほどじゃないし。

| matsuyama | 2012/05/10 14:29 | URL |

これはすごいですね!これがたった600円!
食べたい~。
ところでこの日はGF1はお供でなかったのですね。

| seoulmiki | 2012/05/11 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3434-cf51e958

PREV | PAGE-SELECT | NEXT