PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 ブラック&ホワイト 見てきました


映画見てきました

タイトル『ブラック&ホワイト』となってますが、
白人、黒人という意味はなくて白か黒か、
日本語的にいうなら一か八かという感じです
BLACK&WHITE

一人の女性が同時に二人の男に恋する
どっちを選ぶか迷うというどこかにでもありそうな話

二人の男は同僚でCIA職員、彼女の本心を知りたくて
盗聴や衛星で追跡など職権乱用(笑)

ラブロマンスだけどアクションシーンも多彩。
女性でも男性でも楽しめる映画でした


興味のある方は予告編をどうぞ

ブラック&ホワイト
TOHO系で上映されているので1日のほかに
14日も千円で見ることができます
14日はTOHOの日だそうで

ブラック&ホワイト
けど、上映スケジュールを見ると5/17日までのようです
見たい方はお急ぎください

たまには映画館で映画もいいですよね
関連記事

| 映画動画レビュー | 23時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます♪

豊年満作さん
おはようございます。
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。

ブラック&ホワイト
何だかとっても楽しそうな映画ですね♪
14日はTOHOの日なんですね♪
たまには映画でも行ってみたいですね。♪

昨夜は少し寒くて冬のパジャマで寝てしまいましたが
今朝も幾分肌寒い朝になりました。
温度差に体調を崩さないように気をつけて下さいね。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

| sakura | 2012/05/12 07:01 | URL |

面白そう!
好きな人ができたら、そこまでやりたくなる気持ちもよくわかるけど、映画ならではの面白さがありますね。相当すごいストーカー物語ですね。見たい。^^

| seoulmiki | 2012/05/12 07:17 | URL | ≫ EDIT

ウチの近くはワーナーマイカルばかりです…
TOHOあるかな?
探してみます。

| itchann | 2012/05/12 07:46 | URL |

ありがとうございま~す

映画、最近見てませんでした。
新しい映画館は、綺麗で、ゆったりしていていいですね~~。
2人の男性を~^^どちらを選ぶか気になりますぅ・笑♪
アクションシーンも見ごたえありそうですね。

三脚の件、お忙しいとこありがとうございました。
とても参考になって、
こちらも2択だったので、めぼしが付きましたぁ^^/

| ピッコロ企画 | 2012/05/12 08:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3436-92261f13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT