PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿横丁 行ってみた 亀戸横丁と比べてしまう・・・


昨日は同僚に誘われて恵比寿横丁へ行ってきました

恵比寿横丁
恵比寿駅西口改札から徒歩約3分

屋台村
居酒屋が集まり屋台村のような感じ

恵比寿駅近く
雰囲気がとてもいい感じ

恵比寿横丁
さらにすごく混んでます!!

牛○
お邪魔したのは一番客が入っている牛○というお店
魚○とか○という付いている店は同じ店とのこと

アルコール高い
まず第一印象は値段が高いと思ったこと

瓶ビール
瓶ビール680円です。テーブルも小さいし

繁盛する店
お世辞にも綺麗とは言えない
まあ、この雰囲気が横丁スタイルなんでしょうが。

380円
お隣で食べていたばりばりキャベツが気になり注文380円

バリバリキャベツ
これがばりばりキャベツです

メニュー
ここの名物豪快ガーリック豚テキを頼んでみた

東京居酒屋
980円。それなりにおいしいけど高い気がする

恵比寿横丁
ホイル焼きアスパラガス頼んでみた
これで380円!?

山下ショッピングセンター跡地
山下ショッピングセンター跡地をそのまま利用しているらしく
ご覧の通り床等はそのまま

餃子
餃子も頼んでみたが、亀戸餃子と比べてしまいました

やはり亀戸横丁が安くてオススメと思い同僚を連れて亀戸横町へ向かいました

ちなみに、亀戸横町と恵比寿横丁は姉妹横丁。同じプランニング会社が設計
昭和30年代を再現し屋台村のような居酒屋集合体で営業

しかし、値段がかなり違いました。
亀戸横町はよく紹介しているので値段はよく知ってますよね

☆亀戸横町のレポ一部

千円でべろべろ。センベロセット 仙台や 亀戸横丁居酒屋

刺身が旨い 亀戸横町 木更津 肴激安でビックリ!

水炊き300円!? 亀戸鶏園 亀戸横丁酒場で一杯
関連記事

| 東京その他観光 | 10時11分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

これ古い横丁じゃなくて、新しく作られたんですね。
やっぱり場所柄で値段が高めなんですかね?

| LUCKYBELL | 2012/05/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

山下ショッピングセンター

懐かしい・・・
山下ショッピングセンター、、、
友達もいました。
今は、飲み屋横丁になったのね!!!
今度行って見ます。

| 元坊 | 2012/05/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

 やはり,安い方がいいですね。
 そちらはどこにでもホッピーがあるんですね。

| うめきん | 2012/05/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

東京はこういう通り、多いですよね。
平気で合席になったり、見ず知らずの人と話が盛り上がったりと。
東京での宿泊になった時の夜の楽しみでもありました。

| ちゃげき | 2012/05/13 07:15 | URL |

ウチの近くの串焼き屋、
このキャベツと同じものがお通しで付いてきます。
しかも一人一玉まるごとです。

家族で行った時はお子たちがもてあましてしまい、
親が一人あたり二玉を引き受けました(^_^;

| itchann | 2012/05/13 07:57 | URL |

おはようございます。

雰囲気はいいけど やはり恵比寿?
 お値段がぁ~

相変わらず お家御飯してます~(笑)

| bali★toshi | 2012/05/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

満作さん おはようございます♪

バリバリキャベツって
そのまま6等分くらいに
カットされただけで出てくるんですね。
びっくりしました (o^-^o) 。
同じようなところですと
値段トか味とかボリュームとか
どうしても見比べてしまいますよね。

| sakura | 2012/05/13 10:53 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3437-4630234d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT