PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋葉原散策 いつ行っても楽しいアキバ


もうブログで紹介するのは何回目でしょうか・・・

秋葉原
秋葉原へ行ってきました
何度行っても楽しいんです

歩行者天国開催
昨日の日曜日は歩行者天国開催

エヴァンゲリオン活動全開ドリンク
エヴァンゲリオン活動全開ドリンク。このデザイン瓶欲しい!
楽天市場にありました

電子コンパス腕時計
満作お気に入りCASIOスポーツウォッチ3,980円
電子コンパスと温度計も入っているスグレモノ
2009.11.15にブログで紹介済

電波時計
電波時計は1,000円
楽天にもありました!

水電池
水を入れて使用する電池。未使用なら20年持つという防災用品

コスプレ
浜田電機前はいつもメイドさん、コスプレしている人で賑やか

ブルーレイ
ブルーレイプレイヤー8,180円

iPhone4S
iPhone4S 模型が980円。何に使うのだろうか・・・
友達のiPhoneとすり替えてイタズラとか???

OptimusPad
OptimusPad L-06C 19,800円
このぐらい大きいと何かと使い道がありそう

GALAPAGOS
シャープ『GALAPAGOS(ガラパゴス)』電子書籍端末 EB-W51GJ-R 12,800円

楽天に出店していたんですね。同価とはうれしい!!
ポイントが使える。これ話題となりましたよね

秋葉原ゲキヤス
マックが29,000円。安いよなあ・・・

PDA、モバイルルーターがあるので買ってみてもいいかも。
家でちょっと使うのにも便利ですよね・・・
こういうところで買ってしまえば2年縛りとかないわけだし

長くなったので分けます。何回行っても秋葉原は楽しい!!

続きはこちら
関連記事

| 秋葉原アキバ観光 | 21時58分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがに秋葉原。。 世界に通用する町名の1つですからね。w
私もよく行ってましたし、今も日本に帰国すると寄ってきますね。
この中では電波時計とシャープのGALAPAGOSが気になりますね。

| LUCKYBELL | 2012/05/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

魅力的な値段のモノがいっぱい…

プロトレック、欲しいなぁ…(^_^;

| itchann | 2012/05/15 05:19 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

何時も大勢の人が来ている
魅力的な秋葉原なんですね。
値段も安くて見て歩くだけでも
楽しそうですね♪

| sakura | 2012/05/15 06:59 | URL |

ぼんじゅ^^

安いですね~~♪
アキバは見てるだけでも楽しそうです♪

| ピッコロ企画 | 2012/05/15 07:23 | URL |

やっぱり、安いですねー。
しかし、i-phonの模型、どうしてこんなに大量にあるんでしょうね。
ディスプレー用かなあ…。

| ししずちゃん | 2012/05/15 08:50 | URL |

おはようございます。

東京へ出かけるときは ガイドブックより
満作さんのブログ必見ですねっ

| bali★toshi | 2012/05/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

確かに秋葉原は賑やかですよね(^^♪
メイドやコスプレが違和感無く入り込んでいる唯一の街でしょう。
私は久しく訪問していませんけどね。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/05/15 11:13 | URL |

今週、岩手の県産品を秋葉原駅で出店します。
出来たら見てください。

| ちゃげき | 2012/05/15 20:36 | URL |

 アキバ,いいなあ~
 しかし,私は行く機会など,おそらく全くなく… 

| うめきん | 2012/05/15 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3439-a6311fc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT