PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノスタルジックカーショー 2012 inお台場 に行ってきました


日記が前後しましたが、若洲海浜公園の続きです

東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジは歩かなくてもよい。ということで通り過ぎて
お台場に向かいました

東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジってこんな形の橋です
これらの写真は前回 5月1日に紹介した時の写真です
運転していたから撮影できませんでした

お台場ガンダム
次に向かったのはお台場のガンダムなんですが
その前にあった青海西臨時駐車場にて

ノスタルジックカーショー
入場料1,500円を払いノスタルジックカーショーに入りました
(このイベントは終了しています)

カウンタック
まず目に入ったのはスーパーカーブームの火付け役『ランボルギーニ・カウンタック』
懐かしい・・・

バッドマン
バッドマンのバットモービルが展示してありました!!

BAT MOBILE
後ろはこんな風になっていたんですね。すごい・・・

スーパーカー
ランボルギーニなどの高級スポーツカーがたくさん!!

ランボルギーニ
色鮮やか・・・

ノスタルジックカーショー
カラフルというよりド派手~

お台場スーパーカー
もう高級車のオンパレード

小型ジープ
スーパーカーだけじゃなくて
こんなかわいいジープなんかもありました
写真だとわからないので

Jeep
本物のジープと対比。かわいくて欲しくなっちゃいます(笑)

ノスタルジックカーショー
ノスタルジックというだけあって
こんなスカイラインも展示してありました

スカイライン
昔角ばっていたんですよね・・・スカイライン

面白Tシャツ
面白Tシャツもありました
『車高の低さは知能の低さ』
ぽちぽち氏大喜び(笑)

面白ステッカー
おもしろステッカーもありました
不良品につき女房リサイクル?
亭主版もあり(笑)

フォールディングキャリーワゴン
そんな中、フォールディングキャリーワゴンを発見!
キャンプやBBQなどに重い荷物を運ぶ際にいいかも
人気があり何人も触っていきました。写真撮ってるのに~(笑)

折りたたみキャリー
折りたたんで左側のようになります
見ていて欲しくなりました・・・
キャンパーのitchannさんこれどうでしょう?


楽天でも発見! 楽天ならポイントが活かせる・・・


ノスタルジックカーショーは全国を回っています
次は6月16日、17日に名古屋であるみたい

興味のある方は見に行ってみてはいかがでしょう
関連記事

| 東京その他観光 | 22時50分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

これいいですね。行ってみたかったですね。
こちらでもクラシックカー・スポーツカーのショーとかあるみたいですけど、
行ったことないんですよね。

| LUCKYBELL | 2012/05/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

このキャリー、確かに欲しいかも。
耐荷重見る限り、お子たち2人までなら乗れそうですし♪

リンク感謝です(^。^)

| itchann | 2012/05/23 04:46 | URL |

ぼんじゅ~~^^

昨夜、沈没で早朝の訪問です。
車好きの人は嬉しいでしょうね。
家の夫も好きなので喜びそうです。

| ピッコロ企画 | 2012/05/23 05:56 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

かわいいジープがあるんですね♪

ワゴンもいいですね♪

| sakura | 2012/05/23 07:15 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
一昨日の皆既日食....
盛り上がりましたね~
素晴らしい写真です!
感動!
私もトライしましたが.....
そして...
このスーパーカー。
満載!
すごいですね~
じっくり見た事がないので...
興味大です!

| rainmans DS & iPad | 2012/05/23 08:03 | URL |

「車高の低さは知能の低さ」
あじゅんまも大喜びデスo(^▽^)o

| たそがれちえぞー | 2012/05/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカウンタックはいいなぁ。
子供の頃の憧れだもんな・・・。

| ちゃげき | 2012/05/23 14:04 | URL |

こんにちは(^^)

ゲートブリッジのお陰でお台場に行くルートが増えてよかったです(^^♪
こちらからだと渋滞しませんからね(^^)v
元々当家はいろいろ駆使していましたが、最近はガンダムのお陰でお台場も大混雑状態ですからね(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/05/23 16:28 | URL |

ド派手なムルシエラゴやフェラーリはチョットね~(^^;

あの折り畳みのワゴンですが、コストコで5千円弱で売ってますよ。

| ぜっとん♪ | 2012/05/23 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3444-de8b035a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT