PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダム お台場→静岡→再びお台場


ノスタルジックカーショーの次はガンダムのあるダイバーシティへ

ガンダム
このガンダムお台場から静岡に行ってまた戻ってきたんですよね
わざわざ静岡へガンダム見にいきました(笑)→静岡レポ

gundam
あ~いつ見ても凛々しい・・・

ガンダム
背景が違うと雰囲気が違いますね

gundam
このメカメカしい足が好き~(笑)

お台場新ガンダム
後ろ姿もパチリ。あ~かっこいい

Diver City Tokyo
お台場に戻ってきたんですが、前と違い
ダイバーシティ東京という建物の前にできました

ガンダムカフェ
ダイバーシティ東京内にはガンダムカフェがありましたが
ご覧のようにすごい人

新ガンダム
このガンダムの周りはちょっとした公園になっており

お台場
屋台などもあり

ピクニック
のんびり休んでいるご家族あり
ここでお弁当などいいかも♪

ダイバーシティ
ふと横を見ると・・・

再びお台場
これなんでしょう???

ダイバーシティ
これからガンダム見に行かれる方のために。
前の場所と違いますのでご注意を
フジテレビ側から見たダイバーシティ。この裏にガンダムがあります

スケジュール
そしてもし見に行かれるなら演出があるこの時間に合わせて
行かれた方がミスト噴射やライティングなどの演出があり
ちょっと違ったガンダムが見られてお得かも

この時間前に知っていればこれにあわせて行ったのに
こういう情報書いてくれるブロガーってあまりみないですよね



ガンダム設置場所
関連記事

| 東京その他観光 | 20時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

この前、ダイバーシティ東京へ行こうかと思ったけど、カメラを持って行ってないので行きませんでした(^^;

ガンダム好きなのでデジイチ持参で行きたいなぁ

| ぜっとん♪ | 2012/05/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ガンダムのショー凄い人気見たいですね(^^♪
当家の妻は知っていましたよ。
でも混雑で訪問が出来ていません。
先週の日曜日に道路から混雑ぶりを見ました(*^_^*)
お台場の混雑は久しぶりです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/05/23 23:32 | URL |

私もガンダム世代ですが、まだ一度も見てないんですよね。
一度見に行きたいとは思っているんですけど。。w

| LUCKYBELL | 2012/05/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

東北でまた大きな余震がありましたね。
ガンダムは大丈夫なのかな?

そう思って静岡レポ見たら、
大丈夫だったんですね。さすがです(^。^)

| itchann | 2012/05/24 05:23 | URL |

ぼんじゅ~^^

お台場ガンダム♪
先日の金環日食の日も盛り上がってましたね♪
ガンダムファンにはたまらない場所でしょうね。

| ピッコロ企画 | 2012/05/24 06:58 | URL |

満作さん おはようございます♪

ガンダムって実物大の大きさに
作ってあるんでしたよね♪
私も子供と一緒に見に行きたいですね♪

| sakura | 2012/05/24 08:07 | URL |

おはようございます。

これは是非見てみたいです。

東京 一日じゃたりないですね・・・

| bali★toshi | 2012/05/24 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3445-bd223969

PREV | PAGE-SELECT | NEXT