PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座に 白戸家 ソフトバンク銀座店 地図 場所


銀座に白戸家があるのご存知ですか?

銀座に
ソフトバンク銀座店内にあるのですが、なぜかすごくわかりにくいのです
ご覧のようにソフトバンクの前に隠すように壁があり

白戸家
近くに寄らないとソフトバンクのロゴが見えません

ソフトバンク銀座店
満作は目印にこのお父さん犬を目印にしていますが
これが小さくて近くまで寄らないとわからない

地図
見上げれば、こんな巨大な看板がありますが
歩道を通っていたら視界に入ってきません

場所
場所は銀座松坂屋がこんな風に見える場所
ニューメルサの隣。この通りは中央通り

銀座に白戸家
入口はこんな感じで油断していると通り過ぎます(笑)

ソフトバンク銀座店
よく見ていると、入口のマットにお父さん犬マーク

地図
受付機械にもお父さん犬

場所
あれ? これだけと思ったら

銀座にしらとけ
2階に白戸家があります

白戸家
ここが白戸家

樋口可南子
家族が勢ぞろい???

ソフトバンク銀座店
ちなみに、隣ではこんな形で接客しています

痛車
しかし、この車かわいいなあ

ワーゲン
ワーゲンだったんですね

ワーゲンオープン
自分でつくれないかな・・・
この鼻は無理か(笑)

銀ブラ
リアはこのシッポ!! かわいいなあ

カイくん
階段を上ってくるときは気がつきませんでしたが
階段の上にもお父さん犬が・・・

銀ブラついでに寄ってみるというのはどうでしょうか?
無料で楽しめます


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ


ソフトバンク銀座
東京都中央区銀座5丁目7番8号
関連記事

| 東京その他観光 | 23時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。


凄い  すごすぎる~~
  いいなぁ~  東京観光したい~~(笑)

| bali★toshi | 2012/06/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

面白いですね。 この車かなり気に入っちゃいました。w

| LUCKYBELL | 2012/06/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

今日、東京の銀座歩いてたらありましたね。
でも、機種変更しなきゃいけなそうだったんで入りませんでした。(^^;)

| ちゃげき | 2012/06/06 21:25 | URL |

ケータイキャリアでここまで引っ張れるキャラはソフバンだけだなぁ…

ソフバン契約者なら敷居が低そうですが、
子ども連れならプレッシャーもはねのけられそうかな(^_^;

| itchann | 2012/06/07 05:15 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪♪

銀座にソフトバンクの
あの有名な白戸家が実際
あるんですね♪
私も行って見たくなりました。
中で記念写真撮りたいわぁ~(@^-^)♪

| sakura | 2012/06/07 06:18 | URL |

ぼんじゅ~^^

こんな場所があるんですね~♪
銀座でオシャレな雰囲気もww。
ワンコ車がかわゆいです。

| ピッコロ企画 | 2012/06/07 07:17 | URL |

こんなに大きくてキレイなソフトバンクのお店があるんですねー。
うちの最寄のソフトバンクの店なんてクリーニング屋を改造したところですわ。。

| たそがれちえぞー | 2012/06/08 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3456-24c2eb3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT