PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煎ベイジャー ハマる 秋葉原で岩手フェアで見つけた一品


浅草橋 MEIEI(メイメイ)の前に寄った秋葉原です

秋葉原
日記が前後しましたが、秋葉原へ行きたいというので
友人ぽちぽち氏を連れてきました

面白Tシャツ
「私は、神だ」ってモンスターエンジンのネタ?
それともエヴァンゲリオンかな・・・
ウケ狙いにいいかも

6億くれても愛さない
他にも面白Tシャツ発見!
『6億くれても愛さない』
これ見て満作はツボにハマりました(笑)

iPhone修理
iPhoneの修理、神田でも見かけましたが結構需要あるみたい

格安カメラ屋
カメラ屋さんにお付き合い
ここで300円のブロアと

激安クリップ
カメラの下につけるグリップを購入
その後バイクを置きに行くので一度別れ

岩手フェア
秋葉原駅で待ち合わせ
そこにはブログ友ちゃげきさんが言っていた岩手フェアが開催中でした
(現在は終了しています)

秋葉原
岩手もいいですよね
思い浮かぶのは小岩井農場とか遠野。銀河鉄道の夜・・・
宮沢賢治の世界です

岩手フェア
よく見たらJR東日本も参加しているんですね
このごろキャンペーンよく見かけます

見つけた一品
見たこともない南部せんべいが沢山売ってました

岩手フェア
全部買うことできないので、いくつか買ってきました

煎ベイジャー
食べてみてハマったのが煎ベイジャー
すごくポップなデザインの南部せんべい

煎ベイジャー
これは煎ベイジャーのブラックペッパーですが
サクサク。煎餅とは思えない食感

煎ベイジャー
食べやすく一口サイズになってます

ぽちさん
友人ぽちぽち氏もおいしいと持ち帰られました(笑)

楽天にないかな・・・と探したら



ありました! これは安い!

余ったポイントで買います。よかったらどうぞ

続きはこちら
関連記事

| 東京その他観光 | 12時21分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

岩手フェア、いいですね。
こちらでも、たまに物産展とかやっているんですけど、楽しいんですよね。

| LUCKYBELL | 2012/06/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

煎ベイジャー、一口サイズで食べやすそう。
これなら、ボロボロ、食べかすが落ちることもなくて、いいですね。

| ししずちゃん | 2012/06/08 20:57 | URL |

地元の名産品をご紹介いただきありがとうございます。

南部せんべいは代表的なお土産品ですが、
同じせんべいでも全国派でない名も無きせんべいもあります。
スルメの形をした「いか煎餅」、めんこの形をした半生の「山田せんべい」。
これはそのまま食べれますし、お好みにより自分で火に炙って食べるもよし。
ゴマ味で美味しいですよ。

| matsuyama | 2012/06/08 21:09 | URL |

煎ベイジャー、実は岩手ではイマイチかな・・・(笑)
花巻は生まれ故郷です。
すっかり過疎化してしまいましたが、花巻東高の甲子園の活躍で、ちょっと賑わってきたかな・・・。
機会があったら、また岩手を紹介してやってください。

秋葉原相変わらず面白いグッズが揃っていますね。

| ちゃげき | 2012/06/09 05:57 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪
今日は朝から梅雨の様な雨が降っています。
きっと梅雨入り発表がありそうな予感がします。
「6億くれても愛さない」ってとても着れそうもないですね。
「てへぺろ」って流行語?
煎ベイジャーって美味しそうですね♪
煎餅とは思えない食感と聞いただけで
食べたくなりました(o^―^o)♪。

| sakura | 2012/06/09 06:47 | URL |

ボトムグリップ300円とは安くていい買い物しましたね。

| ぜっとん♪ | 2012/06/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

相変わらず活気があって楽しそうなところですね

煎ベイジャー  食べてみたいです(笑)

| bali★toshi | 2012/06/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

7億だったらどうするんだろう(笑)

そういや鍋に入れるせんべいもありましたね。
一度試してみたいです。
もちろんキャンプ場で♪

| itchann | 2012/06/09 14:24 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3458-d3e988ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT