PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸 710 ディスコ? クラブ? 懐かしい曲で盛り上がる店

2014年10月別の店に変わっていました
閉店した模様です


安くて雰囲気のいい店発見しました!

亀戸中央通商店街
亀戸中央通商店街にある

カフェ&ダイニングバー710
こちらのお店カフェ&ダイニングバー710というお店

亀戸710
店舗の外観はこんな感じ

ハッピーアワー
夕方は19時までハッピーアワーで安く飲めるんですね

亀戸710
前来た時はかなり夜遅くそのために外観が撮れずに
写真撮影のために日中お邪魔しました。夜と値段違う感じ

お洒落な店内
店内はこんな感じ

レゲエイメージ
南国をイメージした店内

キャッシュオンデリバリー
飲み物は一律500円で現金引換えでカウンターでもらうタイプ

ディスコソング
BGMは80年代90年代の往年のヒット曲が多い

フードメニュー
このときはイベントだったのかフードメニューはこんな感じ

ディスコ
生ハムオニオン500円

クラブ
サルサチップだと思う500円

盛り上がる店
これは唐揚げ?ん~色補正ができない(>_<)



音楽が80・90年代のディスコブームが中心で時々J-POPも入ります。
おかげで、会場はすごい盛り上がり!!

この『君の瞳に恋している』が好きな人なら楽しめる店間違いなし。
ABBAやローリングストーンズ・・・というだけで十分わかっていただけるかと。

安くて楽しい店発見しちゃいました


■ダイニングバー710
■TEL 03-3684-7108
■東京都江東区亀戸5丁目13-7

関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 19時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに、懐かしい雰囲気のお店ですね。
最近は、こういう店にもすっかりご無沙汰です。

※豆腐崩しは、適当に作った創作料理に、適当に名前をつけたものです。

| ししずちゃん | 2012/06/13 20:22 | URL |

ABBAやストーンズとなると、70年代後半からですね(^^

| ぜっとん♪ | 2012/06/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

かなり懐かしい感じのするディスコですね。
昔はこういう感じでしたよね。

| LUCKYBELL | 2012/06/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

ワタシも楽しめてしまいます。

もちろんビージーズも流れてるんでしょうね(^。^)

| itchann | 2012/06/14 05:12 | URL |

最近、こういう店ってなかなかないですよね。
仲間内で飲むにはいいですね。

| ちゃげき | 2012/06/14 05:49 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

南国の雰囲気があって
楽しそうなお店ですね♪
昼と夜と値段が違うんですね
昼間の方が安いんですか?

| sakura | 2012/06/14 06:52 | URL |

おはようございます。

なんだかミラーボールが 懐かしい(爆)

こんな雰囲気のお店のほうが 落ち着く~~(笑)

| bali★toshi | 2012/06/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

いいですねー。買うたびにお金を払うというシステムがよいですねー。
あとから割り勘みたいな面倒がない!
お値段もとてもお手ごろだし。いいところ見つけましたねー!

| たそがれちえぞー | 2012/06/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

いい雰囲気ですね(^^)v
こういう現金支払いのお店減りましたよね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/06/14 23:55 | URL |

ディスコ

君の瞳に恋してる!
大好きな曲でした。
あぁ~明日店で流したいけど、、、
CDチェンジャーが壊れてるんだよねぇ~
満作さん!この時代のDVDは無いですか?
東京オフ会で流したいなぁ~(笑)

| 元坊 | 2012/06/17 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3462-0075bdc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT