PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は編集長? 読まれるタイトルを考えろ! ゲーム感覚のキジネタ


気分は編集長。記事にみんなが飛びつくタイトルをつけて
TwitterやFacebookでつぶやく!

キジネタ
キジネタって知ってますか?

気分は編集長
みんなに伝えたいとおもうプレスリリースを選び

ゲーム感覚
みんなが飛びつく見出しを考え記入し、特ダネをクリックすると
自分のTwitterやFacebookなどに書き込まれる仕組み

記者が作成したものをタイトルを考えて、なるべく多くの人に読んでもらう感じ。
気分は編集長かな(笑)

キジネタ
書き込むと上司からの励まし?のメッセージがあり
たまに賞がもらえます

気分は編集長
今回もらったのは激励賞

ゲーム感覚
もういうものがあると収集したくなる気持ちを刺激して
モチベーションアップになりますね

TwitterやFacebookで何を発信しようか悩んでいる方にオススメ

育成ゲームってあるけど自分の育成みたいな感じ?
自分には記者の才能があるかやってみます(笑)

ゲーム感覚で記者の気分になれますよ。どう?


PR by ブログタイムズ
関連記事

| オススメサイト | 12時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 私は,現在は,以前から作っているサイトとブログの2つです。
 TwitterやFacebookはしていません。
 やった方が,アクセス数も増えるのかな?? 

| うめきん | 2012/06/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

皆さんいろいろなことを考えますね(^^)v
私はどんどん置いて行かれています。
でも楽しければいいかな、なんて考えています(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/06/17 20:26 | URL |

ぼんそわ~^^

賞たくさんもらってるんですね~^^
全クリする楽しみがありますね。

| ピッコロ企画 | 2012/06/17 22:08 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

わぁ~すごい!
賞をいっぱいもらっているんですねぇ~♪
次は何の賞をねらっているのでしょう?
満作さん
楽しみにしています♪

| sakura | 2012/06/18 06:19 | URL |

こんにちは
いろんな賞がありますね。
揃える楽しみというかモチベーションがあるので
がんばりたくなります。
賞があるなしに関わらず題名ってやっぱり大事。
考えるのはブログにとって大事ですよね!

| ライリ | 2012/06/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

なかなか面白いですね。 これはブログの作成も力が入りますよね。

| LUCKYBELL | 2012/06/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

ワタシも実はツイッターアカウント取ったんですが…
まだまだです。

ぜんぜん呟けてないなぁ…(^_^;

| itchann | 2012/06/18 13:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3465-93f68ff3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT