PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーの屋上がスカイツリー撮影スポット? オリンピック隅田文化店


スカイツリー撮影スポットを紹介してきましたが

スーパーの屋上
新たな撮影スポットを発見しました
それはオススメ撮影スポットAとBの間

オリンピック隅田文化店
オリンピック隅田文化店というスーパーです

スカイツリー撮影スポット
こちらの屋上駐車場

スーパーの屋上
『スカイツリー見学の際は通行車両、駐車車両に十分お気をつけ下さい』
と注意書きが・・・

スカイツリー撮影スポット
よく見ると安全コーンで囲まれてところがあり

オリンピック隅田文化店
SUMIDA BUNKA SKY TREE VIEW POINT
と書いてあります

スーパーの屋上
ここではしゃいでいたお子さんが
写真に入ってしまったが
人物が入った方がどんな感じで撮れるかわかりやすいので
そのまま採用させていただきます

オリンピック隅田文化店
屋上駐車場は地上4階部分にあたります

スカイツリー撮影スポット
夕焼けで空がピンク色に染まり
感動の一場面
周りから歓声があがる・・・

照明
このときにはスカイツリーのライトアップされず

ライトアップ時間
前は19時ちょうどにライトアップされたが
このときは19:20ほどでライトアップ

穴場
ここもいい感じにスカイツリーが撮影できます

撮影スポットDとして紹介させていただきます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ


オリンピック隅田文化店
■TEL 03-5247-3211
■東京都墨田区文花1-31-9

関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 23時58分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

なかなかいいスポットですね^^

夕暮れの空は色々な表情があっていいですよね♪

| ぜっとん♪ | 2012/06/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

うーん…
すごくキレイです。

紫雲とライトアップが重なれば
もう言うこと無しですね(^。^)

| itchann | 2012/06/22 05:13 | URL |

今は、日が長いから、ライトアップもいいカンジになりますね。
素晴らしい景色です。

| ちゃげき | 2012/06/22 05:52 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

わぁ~綺麗ですね♪
スーパーの屋上にそんなに
綺麗に見える所があるんですね。
夕焼けで空がピンク色に染まって
とっても綺麗ですね。
ライトアップされた写真も
本当に素晴らしい写真ですね。

| sakura | 2012/06/22 06:59 | URL |

ぼんじゅ~^^

お~綺麗です。
素敵な風景が撮れましたね。
スカイツリーの名所も増えますね♪

| ピッコロ企画 | 2012/06/22 07:31 | URL |

おはようございます。

早く スカイツリー
 この目で見てみたいです!!

| bali★toshi | 2012/06/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

最近スカイツリーのビュースポットのネタが、あちこちのサイトでアップされてますね。
自分だけのスカイツリーを楽しめるのは面白いかもしれませんね。
ここは、記念写真も写せて、なかなかいいですね。

| LUCKYBELL | 2012/06/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

きれいだねー!
場所を選んで構図を考えるのもウデのうち。
やっぱり満作さんは上手だわ!!

| たそがれちえぞー | 2012/06/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

このピンクの空はいいですね~~。いろんなアングルから撮ってコンクールに応募したくなります。本当にきれいな写真です。オリンピックさん、ありがとう~~~!って感じですね!
それにしてもピンクの空に出会ってみたい・・・。

| seoulmiki | 2012/06/23 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3468-b23b1e44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT