PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸名物 と言えば 亀戸餃子


亀戸名物と言えば亀戸餃子でしょうか

亀戸名物
亀戸駅北口を出て

亀戸餃子
この細い路地。入り口に看板あり

わかりにくい
ホントこんなに狭いです

亀戸餃子
ここに亀戸餃子があります
この先に青木ホルモンやよく紹介している亀戸横丁があります

店内
店内はこんな感じ
改装して新しくなったみたいです
創業は何年だろ。かなり前から亀戸餃子ありました

餃子のみ
食べ物は餃子しかありません
それでも十分。お客が絶えず
繁盛しています

良心的な店
ソフトドリンクが150円って良心的な値段

ビンビール
まずビール550円を頼み餃子を待ちます
餃子は注文しなくても出てきます
餃子しかないんだから(笑)

辛子入り
からしの付いた小皿渡され

独自調味料
テーブルの上にある調味料でタレを作ります

いろいろな味
ラー油には唐辛子が入ってます
いろいろな味を楽しみたい方まずは醤油のみで一個
さらに酢を加え一個、さらにラー油を加え一個
辛子は溶かないで付けたり、つけなかったりした方が
いろいろな味が楽しめる

亀戸餃子
餃子は5個250円。皮が薄くてパリパリ
具がたくさん入ってて、うま~

2皿厳守
5個では物足りないなあ。と思っていても大丈夫
最低2皿からだから(笑)

頑固
5個食べ終わる前に餃子が追加され
熱々な餃子が食べられます
何か幸せな気分

B級グルメ
有名人を多数訪れ色紙がいっぱい

開店が11時。餃子がなくなるまでの営業なので
なかなか食べることができず。
やっと入ることができてブログで紹介できました

人気を守るためか、あえて餃子の量を増やさず
早めに閉店・・・。食べたいのに食べられない
この人間の心理を突いた商売なのかな・・・

味は間違いなくおいしいので
機会があれば食べていただきたい一品


■亀戸餃子
■TEL 03-3681-8854
■東京都江東区亀戸5丁目3-3


☆関連記事
刺身が旨い 亀戸横町 木更津 肴激安でビックリ!

ワールドカップ観戦 亀戸横丁ラ・テキーラ

水炊き300円!? 亀戸鶏園 亀戸横丁酒場で一杯
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 12時14分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

こんにちは。
餃子が有名な所...
結構多いんですね~
宇都宮も有名で....
我が家でも餃子をよく食べます!
昨日も夕食に餃子!
これと...
ビールが合うんですよね~
そして...
熱々というのはいいですね!
熱々の餃子...
最高!
気おつけないと口の中を火傷しますけど...

| rainmans DS & iPad | 2012/06/23 13:11 | URL |

これは美味しそうな餃子ですね。
中々食べられないというのも、レアでいいですね。

| LUCKYBELL | 2012/06/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ!! (^o^)/

亀戸餃子… 生き残ってますよねぇ~ 未だに「餃子」だけなんですねぇ~ 凄いっ!!

| akishika | 2012/06/23 16:35 | URL |

今、満作さんの「東京スカイツリーに登って来ました」関連の日記を全部拝見致しました。写真綺麗ですねぇ~ ♪
ズームにした◯ンコビルもくっきりでしたねぇ~ やっぱり、日記一日分では紹介しきれないですよねっ!! (^o^)/

何だか… 何度も行きたくなりますよねぇ~

俺も、3日に分けてアップしました(^o^)y

| akishika | 2012/06/23 17:12 | URL |

亀戸横丁には2回もおじゃましているのにまだ餃子を食べたことがない私、、、
次は行きます‼

| まっちゃん | 2012/06/23 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀戸横丁には2回もおじゃましているのにまだ餃子を食べたことがない私、、、
> 次は行きます‼
まっちゃん、コメントありがとうございます
ぜひ次回♪
いつ来ますか~(^^)

| 豊年満作 | 2012/06/23 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 19:05 | |

こういう専門店、いいですね!!
王将だと2人前注文するとまとめて出て来ますからね。
2回に分けて出てくると、熱々で楽しめますね。

| ちゃげき | 2012/06/24 06:40 | URL |

ウチの近所の有名なラーメン屋もスープ無くなり次第閉店です。
ブログで紹介どころか入ることすら適いません。

店が開いてるところを見たことがないくらいです(T.T)

| itchann | 2012/06/24 06:52 | URL |

おはようございます♪

満作さん♪
おはようございます♪

餃子が美味しそうですね♪
それにとっても美味しそうですね♪
有名人の方も大勢見えているんですね。
有名な餃子やさんですね。
飲み物も安いですね。

| sakura | 2012/06/24 07:32 | URL |

ぼんじゅ~^^

餃子も有名なんですね~♪
食べたいです。

| ピッコロ企画 | 2012/06/24 08:13 | URL |

おはようございます。

おいしそう~
 かりっとした餃子が食べたいです。
今夜は餃子に決定!

| bali★toshi | 2012/06/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

亀戸餃子有名ですが、こちらに有ったんですね(^^)v
TVでは何度か拝見しました。
餃子の種類も一種類しかないんですね(*^_^*)
さすがです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/06/24 09:18 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3470-fd46738a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT