PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔ってけ (よってけ) 東京 神田 晩酌セット


SPAM(スパム)が食べられる店として紹介したことある酔ってけ

神田駅北口
神田駅北口を降り

北口駅前
北口の前、この通りに入ります

酔ってけ
ここが『酔ってけ』
徒歩30秒?(笑)

店内の様子
神田はサラリーマンの町と言われるほど
店内はサラリーマンが多いです
まだ早い時間なので満席になっていませんでした

晩酌セット
だいたい決まって頼むのはこちら
晩酌セットA 980円

酔ってけ
お通しと

串焼き
串焼き3本

刺身
そして刺身。これに飲み物いつもは生ビールで980円です
生ビールは撮る前に飲んじゃいました(笑)

晩酌セット
同僚は晩酌セットB

串揚げ
Aとの違いは串焼き3本、刺身が串揚げ5本となります

SPAM(スパム)が食べられる店 酔ってけ
この後はスパム頼んでホッピー飲んで気分よくなる満作でした
気取らずに飲みたい方にオススメです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■酔ってけ (よってけ)
■TEL 03-3253-9494
■東京都千代田区内神田3-19-7
関連記事

| 東京神田観光 | 21時36分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

 なるほど,いいですねえ。
 私は,妙にいろいろなこだわりがあるので,多少高くてもセットよりも自分で選んだものを食べそうです(^_^;)
 ここでもありますが,チューハイとサワーが両方メニューに載ってますね。何が違うのかな?? 

| うめきん | 2012/06/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

いや、本当に美味しい物いっぱいですね。

| LUCKYBELL | 2012/06/26 03:25 | URL | ≫ EDIT

980円では収まらないでしょうけど、
お得感ありますね。

これキャンプ場でやって欲しいかも(^。^)

| itchann | 2012/06/26 04:56 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

ひじき煮のお通しと
串焼き3本にお刺身が
付いて生ビールで980円て
本当に安いですね♪
串揚げ5本もお得ですね♪

| sakura | 2012/06/26 06:10 | URL |

おはようございます。

 これは危険です。
  こんなところに住んでたら 毎晩寄ってしまいそ~

| bali★toshi | 2012/06/26 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3472-8b505f94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT