PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプして来ました 若洲公園キャンプレポ その1


キャンプレポの始まりです
前のレポ下見はこちら

キャンプして
車の持っていない満作は
まずはレンタカーを借りることから始まります

日産レンタカー
朝10時。レンタカーを借りる人を多くて
意外に時間がかかりました

電気自動車リーフ
暇だったので周りの写真をパチリ
エコを考えるなら電気自動車なんですが
ちょっと高い・・・

レンタカー特典
いつも楽天トラベル(レンタカー)で借りるが日産レンタカーの23ボーナスクラブなら
料金が10%オフなのに。ポイントも10%付いてくる
次回割引券もくれるらしい
今度からこちらも視野に入れないと・・・

ADバン
借りたのはADバンというもの

商用バン
理由は荷物をいっぱい積められるから♪

オリンピック隅田文化店
すぐキャンプ場に向かわず。まずはショッピング!!

東京スカイツリー
撮影スポットDとして紹介した
オリンピック隅田文化店で買い物して
キャンプ場に向かいました。
みんなで楽しく買い物も楽しいひと時♪

バーベキュー用品
BBQ用品も揃えて準備OK!

格安炭
6kg538円という格安の炭購入。
日本語の表記がおかしいと思ったら
メイドイン・インドネシアでした(笑)
でもすごくいい炭♪

若洲公園キャンプ場
キャンプ場到着

レンタサイクル
前は気がつかなかったが自転車レンタルありました

ユニークサイクル
こんな面白自転車もあり
童心に戻って・・・乗りたい!(笑)

キャンプレポ
そして昼からビール!!
暑くてビールがうまい!
梅雨時期で天気が気になったが晴れてよかった♪

若洲公園キャンプ場
周りには既に楽しんでいるキャンパー達が・・・

昼からのんびりとビール飲みながら屋外で過ごす・・・
至福のひと時でした♪

キャンプレポ続きます・・・


満作お気に入り淡麗グリーンラベル
楽天なら一本124円。安い・・・

続きはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

若洲公園
■東京都江東区若洲三丁目2番1号
■TEL 03-5569-6701 キャンプ場受付電話(9時~16時30分)
■新木場駅から若洲キャンプ場行き若洲キャンプ場下車(都バス200円)
新木場のバス時刻表(行き)
関連記事

| 東京その他観光 | 12時31分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 昼間からビール!いいですね~!!
 でも,運転手さんだけは飲めないのが辛いですね… あっ,1泊するから飲めるのか!(^_^;)

 我が家の辺りは電車も走ってますが,車がなければ生活ができません… 

| うめきん | 2012/07/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

日産のADバンですか? よく仕事でレンタルしていたのを乗ってました。w
こちらでもバンがありますけど、便利ですよね。

BBQに美味しいビールと、お昼からいっぱい楽しめる場所ですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

海岸近くで公園でのキャンプ、
ワタシも経験がありません。
続きが楽しみです。

そういや横浜あたりにも、いくつか似た立地のキャンプ場があるみたいですね。
別件で横浜市内の公園を調べてたら分かりましたよ。

| itchann | 2012/07/01 15:53 | URL |

キャンプ出来たようですね
レポ最初から楽しそう!

私も、お出かけ中ですが、
渋滞にはまり(>_<)
スマホから、パソコンと同じように見え、面白い(笑)

今週も、頑張りましょう!

| ピッコロ企画 | 2012/07/01 17:28 | URL |

準備が車まですか(^^)v
当家もバーベキューセット有るのですが、一度も使っていません。
庭に皆さんを読んで来てもいいのかもしれませんが。
次回も楽しみです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/01 23:35 | URL |

こんばんは

豊年満作さん
こんばんは。

天気にも恵まれてキャンプ大成功でしたね。
私もビール飲んでいいのかな?時になりました^^;

ポチッとなしておきました。

| 風山 爽(かざやま そう) | 2012/07/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

普段クルマを使用しなければ、レンタカーは便利ですよね。
でも、エコカーは高いですよね。
こだわらなければ商用車で十分ですね。

| ちゃげき | 2012/07/02 06:05 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

お天気が良くて本当に良かったですね♪
キャンプ場で飲まれるビールはまた違った
美味しさなんでしょうね(o^―^o)。。
電気自動車は値段が高いですね。
でも一度乗ってみたいですよね。

| sakura | 2012/07/02 06:33 | URL |

こんにちは
梅雨の時期なのにお天気が良くてラッキーでしたね!
都心でキャンプって~すごいいいですね。。
レンタカーもこういう使い方があるんですね。。うちは、アウトドア派じゃないから
気づきませんでした。。
かんぱ~い!これが最高の癒し??(笑)

| ライリ | 2012/07/02 06:40 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

> 豊年満作さん
> こんばんは。
>
> 天気にも恵まれてキャンプ大成功でしたね。
> 私もビール飲んでいいのかな?時になりました^^;
>
> ポチッとなしておきました。
風山 爽さん、コメントありがとうございます
お伺いしてコメントしようと思ったのですが
アメブロしかコメントできないんですね
残念です。ここに書いておきます

| 豊年満作 | 2012/07/02 07:15 | URL |

おはようございます。

何がいいって
 昼からのビール。  至福のときですねぇ~

| bali★toshi | 2012/07/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

天気に恵まれたようですね。
皆さん思い思いに楽しんでいるようで。
BBQもいいもんです。
何気に「淡麗」も踊っているように見えますよ。

| matsuyama | 2012/07/02 17:42 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3478-74a9436b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT