PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回 若洲キャンプレポ その4


昨日の続きです
なかなか眠れないので、起きて徘徊(笑)

東京ゲートブリッジ
時折爆音して走る車のせいです
東京ゲートブリッジできたおかげで
こういう弊害あるんですね・・・

夜景
東京ゲートブリッジが綺麗
眠れないので撮影しにいくことに・・・

橋の目印
お~橋だから青と赤のランプ点いているんですね
なかなか綺麗♪

夜釣り
夜釣りしている人がいます
午前2時過ぎなんですが・・・

あとからわかったが朝方まで釣りしている人
夜明けを狙ってくる人。釣り人が多い

最終回
夜明けとともに小鳥のさえずりで起こされる
小鳥もいたがカラスも・・・
やはり寝ていられないようで全員起きてしまった

若洲キャンプレポ
夜中に「何かがいる!」と飲み友が喋った
カサカサと動き回る足音がする・・・
人ではなく小さな動物のような感じだったが
正体はこいつですね(笑)

キャンプ場虫
公園のトイレって虫がいっぱいで嫌いなのだが
トイレ前のこの街灯のせいかな
トイレにはほとんど虫がいなかった
周りが海という立地条件もあるかもしれない

最終回
炭捨て場。昨日賑やかだったキャンプ場なのですが
朝ほとんどいない

日帰りオススメ
日帰り利用の最終時間21時までに
ほとんどが帰った模様
終バスが21時にあるのでお酒飲んでも帰れます

若洲キャンプ
門は閉めるわけでもなく
いつもこんな感じ

若洲公園
日が差してきた。太陽がまぶしい

管理棟
朝5時。管理事務所はまだ開いてない
チェックアウトの手続きも不要なので
このまま片付けて帰ることに

パトカー
深夜、何度もオレンジの回転灯をつけたパトロールカーが回っていたが、この車か!
不審者がいないか、騒いでいる人がいないかなど見回っている模様
これなら安心ですね♪

キャンプレポ
風力発電の羽が止まってます
朝なぎのせいか風がありません

エコ自動販売機
この自動販売機よく見ると
太陽電池パネルが設置されている

太陽光発電
お~まだ日差してから間もないのに
発電している!!エコですね・・・

眠い。みんな家に帰って早く寝たいという意見
レンタカー返すにはまだ余裕がありますが
早めに撤収することにしました

このキャンプ場利用するなら日帰りがいいかも
泊まりは耳栓が必要だと思いました
でもキャンプは楽しい。また来ようね


最初から見たい方はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

若洲公園
■東京都江東区若洲三丁目2番1号
■TEL 03-5569-6701 キャンプ場受付電話(9時~16時30分)
■新木場駅から若洲キャンプ場行き若洲キャンプ場下車(都バス200円)
若洲キャンプ場のバス時刻表(帰り)
関連記事

| 東京その他観光 | 23時02分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

何組かは1泊したようですね。
キャンプ場の門が一晩中開いているというのは、ホームレスや賊が物色しに来たりしませんか?!まあ、門が閉まってても来るヤツは来るでしょうが^^;
就寝時の音や光に敏感な満作さんのことだから、さぞかし寝心地悪かったでしょうね( ^艸^)ムププ

| たそがれちえぞー | 2012/07/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

なるほど、便利になる反面、別の場所では弊害もあるんですね。

でもキャンプとエコを合わせるとは、なかなか面白いですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

耳栓は必要だったかもしれませんね。
山の中のキャンプ場でも、道路に近い場所だと必要を感じることがあります。
次は山の中はいかがですか?

その前に豊洲のあそこかな?

| itchann | 2012/07/06 05:14 | URL |

大きな橋の近くだとクルマの音がうるさいんでしょうね。
自分は山の中でしかキャンプの経験がないので、逆に静かすぎて眠れなかったです(^^;)

| ちゃげき | 2012/07/06 05:52 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

東京ゲートブリッジが綺麗ですね♪
眠れなかった満作さん
何時頃寝たんでしょう?
ずーっと朝まで・・・

| sakura | 2012/07/06 06:27 | URL |

おはようございます。

夜の景色がいいですね~
 さすが都会。

こっちのキャンプは 夜は真っ暗
 まぁ 星が綺麗ですけど(笑)

| bali★toshi | 2012/07/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
深夜の報告までお疲れ様でした(^^)v
キャンプと言えば満天の星空、でもこちらではゲートブリッジのカラフルさですね(^^♪
こちらも綺麗で素晴らしいです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/06 10:29 | URL |

いいキャンプ場ですね。21時までバスがあるって、車を運転できない者にとっては嬉しいサービス。
夜釣りも出来て、自由度が高いのに、セキュリティーがしっかりしているって、ありがたい場所ですね。

| ししずちゃん | 2012/07/06 11:21 | URL |

 キャンプ地も都会だと,いろいろ違うんですね。
 時代の流れを感じます! 

| うめきん | 2012/07/07 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3481-28bf4aac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT