PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽のトマト麺 錦糸町 よりみち屋?


太陽のトマト麺福島駅前店にお邪魔したのが
約2年前、やっと本店へ行くことができました

錦糸町駅看板
JR錦糸町のこの看板があるので
いつも見ていました

トマト麺
見るからにおいしそ~

太陽のトマト麺
あれ?太陽とのトマト麺じゃないの???

ラーメンよりみち屋
ラーメンよりみち屋となってますが
地図もあっているし・・・

太陽のトマト麺
とりあえず地図の場所に行ってみると
やはり太陽のトマト麺に間違いはない!

太陽のトマト麺歴史
ネットの太陽のトマト麺の歩みを見て納得
屋号が変わったんですね。駅の電光ポスターはそのままで

お得なランチ
ランチの時間はお得♪

スタッフが良い
さっそく中に入る
広い厨房で作業しやすそう

オシボリ
おしぼりとお冷が出される
調味料はいろいろあるが使わなかった

冷たいラーメン
氷温?ピュアトマト麺ZERO
暑い日はこれでもいいが、電車のエアコンで冷え冷えとなったので
温かいものが食べたい

ランチメニュー
やはり太陽のラーメンにご飯の入れられるAセットを頼もう。
Aセットと言っても2種類あり
Aセットの太陽ラーメンのやつと注文しなくてはならない
ちょっと面倒(笑)

店内様子
ラーメンができるまで、店内を撮影
客席の様子はお客さんがいたので撮影しませんでした
席20席以上あり

メニュー
トッピングでチーズは150円か
入れたかったけどカロリーが気になるのでヤメ(笑)

Aセット
来ましたAセット。太陽のラーメン+ねぎめしで800円

トマトスープ
このトマト味がたまりません
トマト好きにぜひ食べさせたいと思う

細麺
麺は細麺

ねぎめし
ネギめしがこのまま食べもうまい!
ニオイが気になるけど・・・
これをラーメンの汁に入れてリゾット風に。もう最高!

トマト麺は他では食べられないので近くにあって良かった

トマト好きならぜひオススメします



にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ



太陽のトマト麺
■東京都墨田区江東橋1-11-8
■TEL 03-5638-7017
関連記事

| ラーメンレビュー | 23時24分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして!!
いいなあ~。トマトラーメン、食べたんですか~~v-10
この間東京に行ったとき、めっちゃ行きたかったんだけど。。。
相方が普通のらーめんが食べたいっていうので、”博多らーめんしばらく”に行ったんです。
次回は、必ず行きたいところの一つです。

| ひろみ(バリでの出来事) | 2012/07/07 16:21 | URL |

豊年満作さん
こんにちは。

私は太陽のトマトラーメン港北で食べたとこがあります。
確かに美味しかったです。同じ系列のお店なのかな?

ポチッとなしておきました。

| 風山 爽(かざやま そう) | 2012/07/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> はじめまして!!
> いいなあ~。トマトラーメン、食べたんですか~~v-10
> この間東京に行ったとき、めっちゃ行きたかったんだけど。。。
> 相方が普通のらーめんが食べたいっていうので、”博多らーめんしばらく”に行ったんです。
> 次回は、必ず行きたいところの一つです。
ひろみさん、コメントありがとうございます
太陽のトマト麺には普通のラーメン
鶏パイタンというものがありますので
今度来るときは相方にこちらの麺を勧めてみてはどうでしょうか?
本当は鶏パイタンで店出したのですが
トマト麺の方が有名になっちゃって(^^;

| 豊年満作 | 2012/07/07 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 豊年満作さん
> こんにちは。
>
> 私は太陽のトマトラーメン港北で食べたとこがあります。
> 確かに美味しかったです。同じ系列のお店なのかな?
>
> ポチッとなしておきました。
風山 爽さん、コメントありがとうございます
恵比寿の香月もうまそうですね
背脂といえば亀戸には”ごっつ”があります
機会があればぜひ食べていただきたい一品です
両方ともランキング一位でしたね
すばらしいです(^^)

| 豊年満作 | 2012/07/07 18:08 | URL |

本店と福島駅前店、やはり感じ似てますね。

トマト麺、美味しいですよねー。
私もまた、食べに行きたいと思ってます。

| ししずちゃん | 2012/07/07 21:35 | URL |

福島駅近くの所、前を数回通ったけど未だ入ったことないなぁ(^^;

| ぜっとん♪ | 2012/07/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

有名なお店ですよね(^^♪
でも私は駄目でしょう。
色はラーメンとは思えませんね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/07 22:28 | URL |

へえ、こんなラーメンがあるんですね。
何かパスタみたいで、不思議ですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~~^^

太陽のトマト麺~~食べたいんですよ~。
いいないいな~~。
お店を( ..)φメモメモ
いつか必ず^^

| ピッコロ企画 | 2012/07/08 00:20 | URL |

噂に聞くトマト麺ですね。
ウチの末子がトマト好きですが、
スープになってるとどうなんだろう?

私的にはすごく食べてみたいメニュー…
こっちにもぜひ進出して欲しいものです(^。^)

| itchann | 2012/07/08 05:44 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

トマト味のラーメンはまだ食べた事がないんです。
トマト好きなのできっと美味しいのではと
思っています。
JR錦糸町まで食べに行こうかしらって
思いました。

| sakura | 2012/07/08 06:36 | URL |

ラーメンがスープパスタの様で美味しいんですよね。
また食べたくなりました。

| ちゃげき | 2012/07/08 07:47 | URL |

美味しそうです~
 実際はどうなんだろう?
僕は最近 そうめんをトマトソースでたべますよ~

| bali★toshi | 2012/07/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

 聞いたことはありますが,食べたことはありません。
 体に良さそうですね。味が想像できるような,できないような…
 ネギめしって,ご飯にネギと海苔があるだけなんでしょうか?調味料かタレがあるのかな?それだけで本当においしいのか不思議です。

| うめきん | 2012/07/08 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3483-e8e2f321

PREV | PAGE-SELECT | NEXT