PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPad キーボード買いました かな入力できる MC184J/A


iPad用にワイヤレスキーボード買いました


これです。あまりの安さに買っていいものか悩みました
本来なら6800円。apple純正品らしいですが、新古品とは・・・

前にテンキーのついたフルサイズキーボード買いましたが

iPad キーボード 買いました かな入力…実現
これ持ち運びに不便でした

iPad用キーボード
iPadと比べるとこのぐらいの大きさ

MC184J/A
USタイプとJISタイプがあるのですが、JISを選ぶとひらがなが印字され
かな入力もできます

かな入力
電源スイッチはこちら。さすがアップルデザイン。かっこいい

apple純正品
反対側に電池入れるところがあり
コインで簡単に開けることができる

ワイヤレスキーボード
電池は単三2本。

カーソルキー
iPad使っていて一番困るのはカーソルキーがないこと
お使いの方ならご存知ですよね
このキーボードならカーソルキーが付いているので
ノートパソコンと同じ感覚で使うことができます

新古品って心配でしたが。問題なく使えています

MC184J/A
今回の旅行はノートパソコンじゃなくて、このスタイルで行ってきます
(これは成田空港にて)

旅行中のブログ更新はかなりしんどいので
詳しく報告するのは帰ってからすることにして
簡単な日記で更新していきます



にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ


楽天市場 MC184J/A検索
関連記事

| 商品レビュー | 07時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

今ころは楽しまれているでしょうね(^^)v
私は明日の出発ですので、今日一日頑張ります。
今日の残業は少なめにしたいです。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/13 09:53 | URL |

私も今回BLUE TOOTHのキーボードを買おうか迷って、今回は諦めたんですよね。
結構な値段しますよね。
でもこれは純正で、この値段なら安いですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

教えてください

良かったら教えてください。このキーボードだけでハングル、日本語、英語の切り替えはできるでしょうか?お手数おかけしますがよろしくお願いします。今値段を見たら更に安くなっていました(⌒▽⌒)

| ありりん | 2012/10/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 教えてください

> 良かったら教えてください。このキーボードだけでハングル、日本語、英語の切り替えはできるでしょうか?お手数おかけしますがよろしくお願いします。今値段を見たら更に安くなっていました(⌒▽⌒)

ありりんさん、コメントありがとうございます
やってみました。
ハングルだけは切り替わりませんでした。
日本語と英語の切り替えはコマンド+かな、または英数で切り替えるのですが
ハングルというところがないですし・・・。何か方法はあるのでしょうか?
ちなみにiPadの中ソフトウェアキーボードというのかな
それでハングル入力できます

| 豊年満作 | 2012/10/31 00:38 | URL |

ありがとうございました

豊年満作さん、
早速ご回答ありがとうございます。
ハングル入力がキーボードでできないのはちょっとつらいですね。ううむ。なにか方法がないのか、情報を探しにいってみます。ありがとうございました。
ブログ毎回楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

| ありりん | 2012/11/01 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3488-c5ffdad6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT