PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エア釜山は成田空港第一ターミナル


エア釜山は成田空港の第1ターミナルか第2ターミナルか
よくわからなったので書いておきます

エア釜山 成田空港
エアプサンは成田空港第1ターミナルなのですが
成田空港第1ターミナルは省略して成田空港と言うみたい

駅名も成田空港(第1ターミナル)と書いてあった。
成田空港行きの終点で降りればいいです。

羽田空港は終点が第2ターミナルなので逆ですね

そして、南ウイングのカウンターI(アイ)
i7~10カウンターでチェックインします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 12時58分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)
細かい報告ですね(^^♪
韓国は近いので、あっという間に到着でしょうね(^^)v

| アキオロミゾー | 2012/07/12 13:03 | URL |

もう出発なされたくらいですかね?
韓国レポート楽しみにしてます。

| LUCKYBELL | 2012/07/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

あんにょん

例の韓国行きの日になったのですね。
楽しんできてください。

| ピッコロ企画 | 2012/07/12 21:56 | URL |

初めまして!!

たそがれちえぞーさんのブログから参りました!!
韓国旅行はもちろん、ホテルレビュー、亀戸などなど、
とても親近感があって、前々からちょくちょくお邪魔していました(汗)
ちなみに、亀戸餃子は心底大ファンです(笑)

エアプサンでの訪韓ですね!
自分もぜひ搭乗してみたいと思っていた路線なので、
旅行記楽しみにしております!

どうぞ、最後まで楽しいご旅行を!
またコメントさせていただきます。

| ユ・ミヌ | 2012/07/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

あ!あの韓国行きチケットですね(^^

気を付けていってらっしゃい♪

| ぜっとん♪ | 2012/07/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

連休にくっつけて渡航とは羨ましい限りです。

お気を付けて!!

| itchann | 2012/07/13 05:31 | URL |

格安旅行券での韓国行きですね。
この先の話し、楽しみにしています。

| ちゃげき | 2012/07/13 06:04 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

レポートを楽しみにしています♪
気をつけて行って来て下さいね。

| sakura | 2012/07/13 06:16 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3490-e786dfe0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT