PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LCCは座席が狭い? エア釜山の場合


LCCは座席が狭いと聞きますが

LCCは座席が狭い
エア釜山はご覧の通り。こんなに余裕があります
満作の足が短いだけかもしれませんが(笑)

これで11,111円は信じられません

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

11,111円韓国行きチケット予約購入しました
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 18時10分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

意外と広いですね(^^)v
どちらにしても韓国は近いですからね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/13 19:05 | URL |

エア釜山は結構座席広いですね。
私もLCCはエア・アジアによく乗ってますけど、確かに座席や通路は狭く感じますね。
私は小さいので何とかなりますけど、白人さんは苦労しているみたいです。w

| LUCKYBELL | 2012/07/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

満作さん、ご無沙汰してます。
韓国、楽しんではりますか?

エアプサン、テレビでアシアナが親会社で
格安だけど機内は普通って聞いてたのですが
疑い深い?ので「ほんまか?」と思ってましたが
満作さんのレポを見て大丈夫!と確信しました。
昨年、釜山に初めて行って旦那は「ソウル行かんでも釜山で十分や」と
行ってるので私たち大柄夫婦でもエアプサンで十分ですね(笑)
大阪から韓国は本当、すぐですから。

| かぴばら | 2012/07/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 満作さん、ご無沙汰してます。
> 韓国、楽しんではりますか?
>
> エアプサン、テレビでアシアナが親会社で
> 格安だけど機内は普通って聞いてたのですが
> 疑い深い?ので「ほんまか?」と思ってましたが
> 満作さんのレポを見て大丈夫!と確信しました。
> 昨年、釜山に初めて行って旦那は「ソウル行かんでも釜山で十分や」と
> 行ってるので私たち大柄夫婦でもエアプサンで十分ですね(笑)
> 大阪から韓国は本当、すぐですから。
カピバラさん、コメントありがとうございます

まあ、品質が悪いと言うイメージでしょうか?
でも、ご覧の通り席はちゃんとありますし
ちょっとした機内食もあります。

毎日搭乗している乗務員もいることですし
落ちたらかなわん。ということは心配しているなら
問題ないです。もし落ちていたら就航してませんから(^^;

| 豊年満作 | 2012/07/14 01:29 | URL |

バス並みの座席ですね。
小旅行なら十分かな。
韓国旅行も国内旅行に比べて早くて安いからこの座席で我慢できるんですね。

| ちゃげき | 2012/07/14 05:47 | URL |

国内のLCCはさんざんみたいですね。
トラブルで欠航も相次いでいるみたいですし。

無事に到着されたということですね(^。^)

| itchann | 2012/07/14 06:42 | URL |

おはようございます♪

満作さん
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
韓国はお天気が良いですか?
こちらは朝から本降りの雨になっております。

意外と座席が広いんですね♪

| sakura | 2012/07/14 06:56 | URL |

こんばんは♪

意外と広いですね。

今日は祇園祭に行ってました。

| ぜっとん♪ | 2012/07/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

あんにょん~^^

ゆったり感がいいですね(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/07/14 23:52 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
西日が今日は差し込んでいて....
この時間でも暑い!
子供が夏休みになるので....
どこかに連れて行きたいと思っています!
格安航空とか利用できれば...
セツヤクできそうですね!
どの辺りの路線があるのかな?
韓国もいいですね~

| rainmans DS & iPad | 2012/07/15 17:59 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3492-3cadbc99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT