PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国の梅雨は日本から約一ヶ月遅れの7月


韓国の梅雨は日本から約一ヶ月遅れの7月。ちょうど今の時期。
昨日雨でしたし・・・

韓国の梅雨
今日は本格的な雨が降ってます

こういう時の観光はテンション下がっちゃいますね

でも、雨でも楽しめる観光地はあります
前回紹介したCOEX戦争博物館、ロッテワールドなど
テンション上げて前に進みましょう。

満作はホテルレビューために次のホテルへ移動します


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国情報 | 10時56分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 お疲れ様です!
 そちらも,雨なんですね。
 雨は,どうしてもテンションが下がるでしょうが,雨は雨の趣があると思います。
 レポート,楽しみにしています。

| うめきん | 2012/07/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

あんにょん。

こちらはムシムシです。
雨になっても、ソウル~~(^O^)/
楽しんできてください。

| ピッコロ企画 | 2012/07/15 12:33 | URL |

No title

あらら、雨ですか。
確かに雨ですと旅行の楽しみも半減しちゃいますよね。
こう見ますと、結構激しく降っているんですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

韓国にも無人の電車があるんですね。
ゆりかもめやポートライナーは狭いけど広いんですね(^^

しかしそちらで梅雨の大雨にあうとは…

| ぜっとん♪ | 2012/07/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

やはりそちらも梅雨があるんですね。
日本にかかってた前線が北上するってことかな?

こっちは今日は酷暑になるらしいです。

| itchann | 2012/07/16 06:34 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます

韓国も梅雨なんですね
こちらは32度もありました。
とっても蒸し暑いです。
旅行楽しんで来て下さい。

| sakura | 2012/07/16 06:55 | URL |

No title

韓国にも梅雨はあるんですよね・・・。

| ちゃげき | 2012/07/16 08:29 | URL |

No title

おはようございます。
わぁ~ 雨ですね。
 こっちも相変わらず蒸し暑いです。。

| bali★toshi | 2012/07/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

連泊ではなかったのですね

レビューを書くために連泊はせずに宿を変えたんですね^^;
ずっと雨でしたか??
雨でも満作さんなら楽しんでこられたこととオモイマス^^

| たそがれちえぞー | 2012/07/17 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3494-05efaefd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT