PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山~ソウルは飛行機 使ってみた エア釜山で簡単ネット予約


韓国の移動、釜山からソウルは飛行機で移動してみました

R1073105.jpg
釜山からソウルの往復は123,280ウォン(約8630円)
この金額には燃料サーチャージも含まれます。
使ったのはエアプサン。ネットから簡単に予約できるし
空港なら何度か利用して勝手がわかります

釜山~ソウルは飛行機
こちらがエア釜山の座席。
国内線は国際線に比べシートピッチが狭いのがわかると思います
でも十分。乗っている時間は約1時間

もし特急電車で行くなら早くても約2時間40分
特急電車の方が若干安いけど。切符の買い方がわからないし
早く着いた時間、観光に使えます

ソウルが東京だとしたら、釜山は大阪。だいたい距離も同じぐらい
東京~大阪を4,300円ほどで移動できるなら飛行機でいいんじゃないだろうか


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

PS.ソウルから釜山に戻ってきました。明日かえります
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 16時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

こんにちは。
飛行...
安いですね~
シートは確かに狭そう!
バスぐらいかな?
でも、時間が短いなら....
問題なさそう。

| rainmans DS & iPad | 2012/07/16 19:05 | URL |

こんにちは(^^)

韓国の国内も飛行機で移動されたんですか。
確かに飛行場は英語が通じますからね(^^♪
でも特急も快適のようですよ(^^)v
私は早くも自宅に戻ってきています。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/16 19:32 | URL |

No title

往復で8600円ほどというのは安いですね。
鉄道がどの程度か解りませんが、同じくらいの値段でしたら断然早いLCCですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まあバス移動だと思えばこのくらいの窮屈さなら問題なしですよね(^^

| ぜっとん♪ | 2012/07/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しい時間はあっという間ですね。
エアプサンの成田行きは午前便ではなかったですか?
釜山のお泊りは西面あたり?
釜山は各所からバスで空港に向かうのは時間が読めなくてコワイです。
できれば電車で移動できる場所がいいですよね^^
お帰りになってからの旅録を楽しみしてるよん♪


| たそがれちえぞー | 2012/07/17 01:46 | URL | ≫ EDIT

No title

今日まで滞在なんですね。
確かに東京~大阪間は、陸路じゃもっと時間かかりますよね。
一時間で済む方が賢いかな(^。^)

| itchann | 2012/07/17 04:36 | URL |

No title

ホント安いですね。
鉄道は日本なら近距離以外はJRが独占状態なんで、値下がりなんてありえないですからね。

| ちゃげき | 2012/07/17 05:42 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

往復でその値段は安いですね。
電車やバスで行くよりも早くて
疲れないと思いますし、その分
観光に充てられますよね♪

| sakura | 2012/07/17 06:16 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3495-69a8db77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT