PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LCC 機内食 エア釜山(プサン)の場合


11,111円チケットを使った韓国旅行から帰ってきました

LCCは機内食もないとか有料とか言われてますが
今回使ったエア釜山(プサン)の場合ありましたよ

LCC 機内食
こちらが成田→釜山へ行く時の機内食
サンドイッチ、ヨーグルト、パイナップルが出ました

エア釜山
こちらが帰りの便、釜山→成田の機内食
キムチにパイナップル、チキントマト煮?とでも言うのかな

LCC機内食
LCCなのにビールも出るし・・・(笑)

ソウル、行くにも釜山経由で行けるし
なかなか使い勝手いい航空会社です

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

air Busan
LCCで1位か・・・。納得できます
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 20時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

機内食まで出るんですか。
その価格で至れり尽くせりですね。

| ちゃげき | 2012/07/17 21:25 | URL |

No title

エア釜山、なかなかサービスいいですね。
確かにLCCは機内食・飲み物が有料とか予約が必要とか多いですよね。

| LUCKYBELL | 2012/07/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

あんにょん

お帰りなさい。
機内食出てよかったですね。美味しそう^^
プサンいいなぁ~~。
行きたくなってきました~~。
よおし~~計画してみよう~笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/07/17 21:58 | URL |

こんにちは(^^)

お帰りなさい(^^)v
当家は昨日のお昼に戻っています。
LCCでも昼食がサービス、あるんですね(^^♪
ビールなんて凄いじゃないですか。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/17 22:18 | URL |

こんばんは♪

食事代も込みなんですか?

安い!!(@_@

| ぜっとん♪ | 2012/07/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!

エアプサンは釜山⇔台北便を使うけど、やっぱり機内食はふつーに出ますよ。
でも、「いらないから運賃安くしてほしい。。」と、あじゅんまが思うくらい不味くて、いかにも形だけって組み合わせ。
こんな機内食出すくらいなら、ブランケットを買い取りでなく、有料であってもせめてレンタルにしてほしいです。。
暑い国に向かうのにブランケット買ってどうする?!ってなもんです。
買って簡単に捨てられるお値段じゃないし^^;

| たそがれちえぞー | 2012/07/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい。
ワタシはビールがつくなら文句は言いません♪
韓国のLCC、侮れませんね。

| itchann | 2012/07/18 04:40 | URL |

おはようございます♪

満作さん お帰りなさ~い♪

美味しそうな機内食も出たんですね♪
ビールも?
すごい!
格安チケットなのに至れり尽くせりで
本当に良い航空会社なんですね♪
満作さん 楽しんで来られて良かったですね(o^―^o)♪。


| sakura | 2012/07/18 07:04 | URL |

No title

LCCなのに、機内食とは嬉しいですね。
韓国行こう! なんて話もチラホチラ。
選んでもいい航空会社ですね。

| ししずちゃん | 2012/07/18 12:20 | URL |

エアプサン

お帰りなさいませ~
そして、韓国からコメント有難うございました!!

7月の韓国は장마(梅雨)の時期ですよね~
例年ですとこの時期、自分も韓国に行っていたので、
記憶の中の、雨の蒸し暑い韓国が蘇ってきました・・・

エアプサンは本当にLCCとは思えないサービスです。
欧米系のエアラインはエコノミーのアルコール有料が一般的ですし、
自分もエアプサンの国際線に搭乗してみたくなりました♪

| ユ・ミヌ | 2012/07/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~

ええっLCCなのに機内食がでるんですかぁ
 そかもビールまで。
デルタ航空なんて6時間以上のフライトでないとアルコールは
ビール1本6ドルですよ~

| bali★toshi | 2012/07/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
LCCのサービスって一律かなと思っていました!
違うんですね~
これなら普通とあまりさが無い!
それで低料金らなお得ですね~

| rainmans DS & iPad | 2012/07/18 20:42 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3497-488f043e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT