PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山観光 西面周辺散策 ブログ2012 韓国旅行記


前日の続きです
ホテル周辺の散策します

韓国旅行記
ホテル前にあったショッピングセンターDcityに入ってみることに

ブログ2012
売っているのは服ばかり。ファッションビルとでも言うのかな

釜山観光
写真撮影禁止みたいなロゴもないし
もし撮影禁止なら撮影したら何か言われるだろうから
こういうときはわざと堂々と撮影しました

西面周辺
最上階に着きました。ここは何か変わっている

韓国旅行記
ポップコーンとか売っているし、ここは映画館のようだ
けど何を上映しているかわからず

釜山観光
ゲームセンターもあり
これ以上は変わったものがないので外に出る

西面周辺
どこに行けばわからないので
こういうときは人が歩く方向へ一緒に進む

釜山観光
写真ではあまりわからないかもしませんが
人通りが多い

西面周辺
商店街がずらり

ブログ 2012
この辺は広くなっているし、人通りも多い

釜山観光

西面周辺
すごく流行っている感じ

西面駅地下街
道路向こうに渡るために地下街に入ったら
すごい混雑。なぜ地下街にこんなに人がいるの!?

西面繁華街
秋葉原に来た外国人みたいに
周りをやたら撮影する満作(笑)

西面周辺
あっちも

ブログ2012
こっちも(笑)

ロッテデパート
ロッテデパートかな

韓国旅行記
その前に屋台がたくさん!!
あ~飲みたい(笑)

ブログ2012
iPhoneのマップがあると自分がどこにいるかわかります
赤いピンがホテル。青い丸が現在地。これで迷わずに帰れる(笑)
ピンク色に塗った部分がやたら人が多かった・・・

済州家
屋台前に済州家。漢字で読めると安心しちゃう
でも、すごく高そう・・・

韓国旅行記
入ってみたいけどハングル全然読めないので躊躇してしまう

釜山散策
自分はよくわからないですが、とりあえず撮影したものをアップ

あわび焼き
あわび食べたい!!

銀座
ぎんざ発見! 日本語が書いてあると思わず写真撮りたくなります(笑)

日本語
田園?

うどん屋
このように写真があれば、だいたいどんな食べ物がわかるが
これはうどんかな・・・。韓国に来てうどん???

宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト? 沖田艦長!? この店はなんですか~?

ハングル読めたら理解できてさら楽しいだろうな・・・
本格的に勉強始めようかと思う今日この頃

韓国旅行記続きます→続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 22時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ハングルは読めませんね(@_@)
中国語は感じですが、ハングルは記号に見えちゃいます。
プサンも日本人が多いんでしょうね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/25 22:12 | URL |

No title

満作さん、釜山はひとりだったんですか?
西面には栄光図書という大きな本屋さんがあるんだけど、そこしか行ったことがないんですよ^^;
あとは西面の地下商店街くらいで、外を歩いたことがないので、興味深く拝見してます^^

| たそがれちえぞー | 2012/07/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

最後のはそのまんま読むと『ゲームランド』と書いてあるみたいですね。

| ぜっとん♪ | 2012/07/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

結構色々なショップやストリートあって面白そうですね。
地下街に多いのは雨が多い為かな?

| LUCKYBELL | 2012/07/26 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

以前済州島に行った時はガイドツアーでしたが、
ガイドによると日本語できればハングルはそう難しくないそうです。
その時もあいうえおとハングルの適合表みたいなものをもらったら、
時間かかるけどなんとか判読できましたよ。

どちらもアルタイ語圏なんですよね。

| itchann | 2012/07/26 04:34 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

人が多くて賑やかですね♪
日本語が書いてあるとホッとしますね。
ハングル文字が読めたらもっと
楽しいでしょうね♪

| sakura | 2012/07/26 06:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 07:47 | |

No title

おはようございます。

楽しそうですね~
 屋台が気になります~ 夜は賑やかなんだろうなぁ~


海外の映画館 何度か入りましたが 日本語の字幕はありませんでした(爆)

| bali★toshi | 2012/07/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

No title

豊年満作さん
なかなか、ブックマークできず申し訳ありませんでした。
釜山にいかれてたのでしょうか?
元さんのブログにpecoさんの家でパーティーだったような話がアップされてましたね。
自分も9月16日から22日まで訪韓します。
ホテルのブログも参考にさせていただきます。

| さえ&ゆいじじ | 2012/07/26 13:13 | URL |

西面

おはようございます!!

Dcityは、かつて東大門にあるミリオレの釜山店でした。
自分は入らなかったのですが、今でもファッション関係のお店が入っているんですね~
昔、冬のコートを1着買ったことがあります。
西面は全般的に若者が多いですね~
あの人ごみに酔いませんでしたか??
5月の訪韓では、ロッテホテル近くのモクチャコルモック(食べよう!横丁)を散策しました!

| ユ・ミヌ | 2012/07/27 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3506-c7718fb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT