PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LCCエアプサン 国内線 釜山~ソウルへ 座席はどう?


前回の続きです
エアプサンで釜山からソウルに向かいます

LCCエアプサン国内線
ボーディング・ブリッジから機内に入ります
日本と違うと思ったのは機内に入ってからも
ケータイで通話している人がいます。
日本なら機内に入る前に電源オフするように言われますが、
こちらはドアが閉まるまで大丈夫みたい

座席間隔
満作は一応ルールを守って、水平飛行になってから撮影しました
機材はB737
-500というのは500席乗りということか・・・

座席間隔
確かに座席間隔は狭いです。
国際線は広かったのに、国内線はちょっと狭い
でも、こんな感じ。まだ余裕があります(笑)

釜山~ソウルへ
格安でも眺めがいいですね
下には都市が見える。釜山じゃないし、どこかな・・・
あの白い丸いものが目立ちます

大邱ワールドカップスタジアム
拡大してみました。サッカー場みたいですが・・・
検索してみたら出てきました。→大邱ワールドカップスタジアム
場所はこの辺→GPA rlwru,vkxah (←google地図)
インターネットは便利ですね!

釜山~ソウルへ
機内サービスが始まりました

エアプサン国内線
飲み物が無料です
コーヒー頼んでみました
格安なのに飲み物も出ます

釜山~ソウルへ
飛行機好きなら、エンジンや羽など
見ているだけでご馳走ですよね♪

エアプサン国内線
自分は飛行機の上から眺める青空がご馳走。
普段は仕事で飛行機乗りますが、今回は夏休み
白い雲に青空見ているだけで幸せ感じます・・・

釜山~ソウルへ
左側に見える雲が角みたいに伸びている
不思議な雲だ・・・

エアプサン国内線
積乱雲の上空を通過中
写真ではうまく伝わらないと思うが
すごい迫力です!!

釜山空港国内線
雲が氷河みたいに見える
不思議だ・・・

最高の気分
雲の上は別世界ですよね・・・
至福のひと時

簡単ネット予約
エアプサンならネットから簡単に予約できます
釜山からソウルまで54,400ウォン(約3,800円)
ただ国内線でも燃料サーチャージが取られ
実際かかった金額は往復で123,280ウォン(約8630円)でした。
夏休みシーズンだから高い?安い? それはわかりませんでしたが

釜山からソウルまで約1時間。
東京からなら大阪ぐらいまでの距離。
それを片道4,300円ぐらいで移動できるって最高

エアプサンはLCCというけれど普通の航空会社と何ら変わりない
本当にこれがLCC?という感じ。満作は十分満足
日本の国内線なんて高いし、飲み物有料は当たり前

エアプサン好きになりました

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 21時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

格安とは思えませんね。
珈琲まで出ればANAよりいいじゃないですか(*^_^*)
日本もこの位でいいと思いますけどね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/07/29 22:55 | URL |

こんばんは♪

まあ格安でも十分ですよね。

雲を眺めるのは楽しいです(^^
下から眺めているよりも、上空の雲の動きはよりダイナミックなだけに、もっとワクワクしてしまいます(^o^)

| ぜっとん♪ | 2012/07/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

いや綺麗な空ですね。

LCCで無料で飲み物が出るとは。。サービスはいいですね。

| LUCKYBELL | 2012/07/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

雲の造形が美しい…

この角度から眺められるのは飛行機以外は…
登山すれば可能か(^_^;

おきてがみ、あとちょっとみたいですね。
ことづて入力できるのに送信ができません。
昨日より進歩した感じですけど。

| itchann | 2012/07/30 05:09 | URL |

No title

雲の上の景色はやはり違うんですね。
いつも行く、韓国旅行のようですが、いろいろ楽しんでいますね。

| ちゃげき | 2012/07/30 06:03 | URL |

飛行機に乗って、空中散歩。私も大好きです。
長距離便だと、通路側が色々便利と判っていても、ついつい窓側に座ってしまいます。

| ししずちゃん | 2012/07/30 07:36 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

空からの眺めが素敵ですね♪
積乱雲の上空を通過中の時の
迫力って本当に凄いんでしょうね。

| sakura | 2012/07/30 07:46 | URL |

おはようございます。
機内からの写真、素晴らしいですね。
テグサッカースタジアム、あんなに
キレイに撮れるってすごい!

補足ながら日本国内の航空機内でも
2011年4月1日より飛行機のドアが
閉まったら携帯やスマホの
電源を切るようになりました。
私は昔のクセで搭乗前に切りますが…。

だから機内に入ってからでもメールとか
作成したりできます。
さすがに大きな声で話してる人は
あまり見かけませんけどね(^_^;)

| かぴばら | 2012/07/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~

 機内からの写真 いいですねぇ~
そういえば国際線はいつも通路側です。
 飲みますので・・・(笑)

| bali★toshi | 2012/07/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

はい、ご馳走です(笑)

エンジン画像、ご馳走様でした~(笑)
飛行機マニアにとって、飛行中のエンジンは大好物なはずです♪
これで今、空を飛んでいるんだと思うと、ドキドキします。
自分は、途中寝てしまって、ドリンクサービスを逃したのですが、
コーヒーも頂けるんですね!
そして、飛行経路は大邱の上空を通過することも分かって、大変勉強になりました~

| ユ・ミヌ | 2012/07/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ^^

次はソウルですか~~またまた楽しそうですね(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/07/30 19:42 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3510-22f0c036

PREV | PAGE-SELECT | NEXT