PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婦人靴が700円!? 激安 明洞(ミョンドン)散策


前回の続きです
お腹も膨れたことだし明洞を散策します

婦人靴
10,000ウォンというと約700円!?

婦人靴
拡大してみました
女性用靴の相場がわからないが700円なら安いじゃないでしょうか?

婦人靴
サンダル類も10,000ウォン(約700円)
韓国に来ると買いまくってしまうという女性の声
よく聞きますが、これで納得しました(笑)

激安
日本人の修学旅行生発見!
海外への旅行も当たり前になった感じ
まあ国内旅行より安いツアーあるので納得です

激安
ん~面白Tシャツとは言えない微妙なデザイン

明洞散策
あっ、今日も居ました明洞名物着ぐるみ宣伝員
暑い中お疲れ様です

韓国旅行
赤い帽子、赤い服は観光案内の人
日本語もできるので困ったことあったら
話しかけてみてください

ブログ2012
あまりの暑さに、この変わった建物に逃げ込む

明洞シアター
なんとここは明洞シアター
34年ぶり2009年5月に再オープンした明洞芸術劇場

指先美人
指先美人を発見したお店は・・・

ホリカホリカ
改装中でした
当時の記事→韓国 指先美女を探せ ブログ指令1

トラブル
日本人ツアー客が多い
撮影していると日本語で「できません」という声を何度か聞いた
どうやらツアーガイドと客がトラブル。

前に聞いた話ではツアーに含まれる市内観光を止めて
ここで自由行動したいと言い出す客が多いとのこと。
まあ、これだけの繁華街、ゆっくり見たいと思うのは
誰でもが同じ考え。
こんなに安く韓国へ来られるのに・・・
やはりツアーはオススメできません

韓国ファッション
ショーウィンドウの一例・・・
韓国のファッションはどうでしょう?

オススメ買い物
オススメしたいのはスマートフォン用ケース
こちらは4,900ウォン(約350円)

スマートフォン用ケース
日本で買ったら2,000円とか3,000円しますが
ここなら日本の半額以下
デザインも変わっていて、買わなくても見ているだけで楽しい

繁華街
本当に明洞は賑やか

明洞散策
観光客が多いと思いますが

日本の銀座
韓国人も認める明洞は一番の繁華街です
韓国の銀座と呼ばれるけど、
日本の銀座より流行っている感じ

明洞散策
ここにもホリカホリカ発見!
ここで指先美人が見つけましたが
こちらのお店は撮影禁止とのこと。残念

明洞名物
またまた着ぐるみ発見!
他にもたくさん見つけましたがきりがないので
この辺で着ぐるみ撮影止めます(笑)

ユニクロ
ユニクロでかい・・・
わざわざ韓国へ来てまでユニクロに入る気はないですが
結構繁盛している模様

韓国居酒屋
韓国の居酒屋。あ~飲みたい・・・
でも、まだ時間が早いし

韓国旅行続きます

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 明洞 | 11時55分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うーーん、修学旅行に海外旅行ってどうなんですかね?
本当の国際人を育てる為には、日本のことを知ることが必要ですし、今は国内の消費を助けるということを考えたら、日本国内でするのがいいんじゃないかと思うんですけどね。

| LUCKYBELL | 2012/08/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

しかしいつ見ても元気な街なんですね。
そして料理が旨いとなるといい事づくめですね。

| ちゃげき | 2012/08/05 22:09 | URL |

No title

銀座というより新宿っぽい?
自由な感じがしますが、撮影禁止の場所もあるんですね。

今のご時世なら当たり前か…



| itchann | 2012/08/06 06:13 | URL |

No title

おはようございます。
 こういうところ大好きです。
 仕事モードに入りそうですけど。

修学旅行
 僕の住んでるところの一部の公立小学校
  その昔は 修学旅行 ロサンゼルスでした(爆)
ロスからの飛行機で一緒になったことがあります。
 お客さんの子供も乗ってたので(笑)

| bali★toshi | 2012/08/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

賑やかな町ですね
銀座と言われているんですね
本当に日本の半値で売られているんですね
私も行きたくなりました。

| sakura | 2012/08/06 09:17 | URL |

こんにちは(^^)

韓国はお買い物天国ですよね(^^)v
あちこちで買い物しましたが、やはり日本より安いですからね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/06 11:37 | URL |

あんにょん。

さすが、韓国安い^^
楽しそう(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/08/06 13:18 | URL |

明洞

こんにちは!

明洞はいつ行っても人が賑やかですね!
どうしても必ず欲しいものを手に入れたい時は、
迷わず明洞へ行きます。
何でもありますから(笑)
それから韓国語に疲れた時も行きます。
大抵のお店で日本語が通じちゃいますから(^_^;)

| ユ・ミヌ | 2012/08/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 18:46 | |

Re: No title

mikekoさん、ご指摘ありがとうございます
記事訂正しました
これで間違いないですか~

| 豊年満作 | 2012/08/12 13:29 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3517-dba41ff2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT