PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルの朝飯 コンビニで買った 韓国おにぎり 食べてみた


前日の続きます

安宿ザザ バックパッカーズ ホステルには朝飯がありません

ソウルの朝飯
近くにあったミニストップで朝飯を買いに・・・

コンビニで買った
これが買ってきた朝飯。おにぎり二個、たまご、ヨーグルト、ジュースです

韓国おにぎり
おにぎりは2個で1,200ウォン(約90円)

ソウルの朝飯
ハングル読めないので、何味はわからなかった

コンビニで買った
開けてみたら具は辛い調味料???
韓国海苔で手が汚れるけど、意外とおいしい

韓国おにぎり
もう一つも読めなかったが
中身はツナマヨネーズでした

韓国旅行
あとは中身のわかるものを買いました
タマゴです

韓国朝食
煮玉子と言えばいいのかな。
濃厚でうまい!

整腸作業
ブルーベリーのヨーグルト
目がよく見えるように(笑)

ジュース
『もぐもぐ』と日本語で書かれた商品に引かれた。
パイナップルとナタデココのミックスジュース

コーヒーも買いたかったが、カフェで飲めるかなと
思い買いませんでした。

日本ではコンビニおにぎり、朝飯としてポピュラーですが
韓国の人はコンビニおにぎり食べないのかな・・・

ハングル読めない方はどんな味か想像ができない
複数人でやったらロシアンルーレットみたいで面白いかも♪

ホテルの朝食に飽きたら、コンビニおにぎり食べてみてください

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 20時34分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

コンビニはもう日本と一緒だね。

| ちゃげき | 2012/08/08 21:38 | URL |

No title

ハングル文字ではありますけど、韓国でもおにぎりをコンビにで売っているんですね。
この煮玉子みたいなのは、台湾のコンビニでよく見かけましたね。

| LUCKYBELL | 2012/08/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

おにぎり

こんばんは!!

「プルタッ」・・・顔から火が出そうなくらい辛い鶏肉の料理ですが、
かなり辛かったんじゃないですかぁ??(笑)
もうひとつは、日本でいうツナマヨですね~
韓国海苔だと、ひと味違ってまた美味しいですよね!!

| ユ・ミヌ | 2012/08/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

あんにょん~^^

旅って食べすぎになりがちだから、
食べたいものをちょっと入手して食べるくらいもいいですね。
ロシアンルーレット~~^^あははドキドキ感も(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/08/09 07:30 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

おにぎりが安くていいですね♪
韓国海苔が巻いてあるんですね♪
食べてみたいと思いました♪
日本のコンビニによく似ているんですね。

| sakura | 2012/08/09 08:06 | URL |

No title

お早うございます。韓国のコンビニ、セブンイレブンが多いように
思いました・・・おにぎり いいですね、割ってみなければ中身
がわからないのも楽しみかも?
ケンタッキーのフライドチキンは、日本と同じ味がして安心しました。

| akane | 2012/08/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

読めないで買うの 少し怖い
 あまり辛過ぎるのは味が変わらなくなるから避けたい・・・。(笑)

| bali★toshi | 2012/08/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

まいりました。
私の値引きスペシャルなソロキャンの朝食より安いですね(m_m)

| itchann | 2012/08/09 10:11 | URL |

安い!

おにぎりが2個で1200ウォンは安いですねー!
海苔が韓国海苔だった?!
塩と油のついてる韓国海苔??
手も汚れるし海苔が崩れやすくて食べにくかったのでは??
ワタシもソウルでは買って食べることが多かったです。。

| たそがれちえぞー | 2012/08/10 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3521-768d639f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT