PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガーでよかった オフ会に参加 韓国ホームパーティ


昨日の続きです

お呼ばれしてオフ会へ・・・

オフ会
ブログつながりでソウル食堂のseoulpekoさんのお宅にてカンパーイ!
元とリョンの韓国滞在記の元さん、読者の方も参加
参加の予定ではなかったのですがご招待いただき感謝しております

ブロガーでよかった
おいしい料理の数々

韓国ホームパーティ
まさか韓国で日本の方のお宅へ訪問するとは思わなかったです
これもブロガーつながり、ブログやってて良かった・・・

ブロガーでよかった
日本人でも食べやすいものを用意していただき
本当に感激です。これは奥様のセンスですよね・・・

オフ会
ここでびっくりしたのが日本でよく見かける缶チューハイ
これが関税とかいろいろかかって末端価格7000ウォン(約490円)とのこと!

韓国ホームパーティ
韓国のラベルが張ってあり正規に輸入したことがわかる
現地駐在員へのお土産は缶チューハイか!(笑)

ブロガーでよかった
煮玉子。なんとこれ元さんの手作りとのこと
料理ができるってすばらしい♪

オフ会
読者の方がお土産で持ってきたホッピーに感激のseoulpekoさん!
やはり韓国じゃホッピーないですよね・・・

韓国ホームパーティ
なぜか何回も乾杯しています。
そして乾杯を撮らなきゃいけないと思うブロガーの性(笑)

ホンチョ割
紅酢(ホンチョ)割りのうまいこと
このごろ日本でも宣伝するようになりましたよね


これ知ってますか? KARAが宣伝するやつ♪

おいしい料理
このごろになるともう記憶ないんですが・・・

記念写真
なぜか集合写真も撮っているし(笑)

楽しい時間はあっという間で、本当にありがとうごさいました

初めて会っても日記読んでいるから、互いを知っている。
気になるのは記事の内容やエピソード。ブログ何ではじめたのとか、
自分には懐中電灯でどうやってハート書いたの?
やり方教えて~と言われたり・・・、話題が尽きないんです!
ちなみにその記事はこちら→若洲キャンプ場でBBQ キャンプレポ その3

ブロガーになってよかったと思うひと時
ブログ持っていない方もスタートは写真一枚から・・・
無料ですし、誰でもブログ作ることができますよ~

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 23時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うちもブロガーさんの訪問多いですよ。
初めて会うときも、初めての感じがしなくて、妙な気分で面白いですよね。w

| LUCKYBELL | 2012/08/14 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

盛り上がっていますね~。
さすが人気あるブログですね。

| ちゃげき | 2012/08/14 05:50 | URL |

あの状態で!

しっかり写真が撮れてますね(笑)
もう殆ど記憶がない状態です!
でも本当に楽しかったですね!

| seoulpeko | 2012/08/14 08:54 | URL |

No title

こういう繋がりは、ブロガーならではですね。
私は臆病なので、オフ会には全く無縁ですけど(笑)。

缶チューハイ、びっくりするくらい高級品になってますね。

| ししずちゃん | 2012/08/14 09:38 | URL |

No title

おはようございます。
ほんとブログって凄いですよね~

 一番遠いところでは ドバイまで行きました~
  ってか カウプレでご招待されたんですけど(爆)

| bali★toshi | 2012/08/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと楽しそうですね。
また海外なんてステキ!
地元の人は何かと心強いですし…!

確かに全然知らないもの同士でも
ブログつながりって会った時には
ずっと前からの友人って感じがします。
私も大好きな北海道の方と会うのが
いつもほんとに楽しみです。
まったく人見知りもしませんからね(笑)

| かぴばら | 2012/08/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

なるほど

豊年満作さん、こんばんは。
あっ、なるほど。こういうつながりがあったんですね。
ブロガーになってよかったと思うひと時、全く同感です。

| みやけん | 2012/08/14 20:40 | URL |

No title

おねがい
韓国からかえってこないで

| | 2012/08/22 03:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3525-97a78c54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT